アスマイル | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。


おとどしコロナの年にYahooニュースで見たアスマイルニコニコニコニコニコニコびっくりマーク

途中参加からの、昨年4/1でリスタートになりびっくりびっくりびっくり

この1年間数十日忘れたりありましたが、殆ど頑張りレベル7に辿りつきました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ


そして『おとどし』って言葉は関西弁である事を昨年初めて知りました(笑)爆笑爆笑爆笑





一昨年は途中参加でレベル4-5で終わり、

4/1の計測が4/2になるので4/2は、全てリスタートになり1位になるんやと昨年知りびっくりびっくりびっくり

そこから無駄に日々の日課で(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日課と言えども忘れたりでランクがどんどん落ちて行きましたが、

1年通して割りかしは良い順位かなと思いましたアップアップアップチューチューチュードキドキ

記念に残しておこうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週抽選と月抽選があり抽選で当たれば貰える景品も、私が選んだ野菜ジュースは計6-8本当たり、今年初めて月景品の¥3000-QUOカードも1回だけ当たりました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


↑最初の画面に戻りましたニコニコニコニコニコニコ

今年は又するのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?モチベーションの問題なので謎ですが、日々更新される為になる健康コラムも読めるので若年層から御高齢の方にもお薦めですおねがいおねがいおねがいドキドキ


以前入っていた健康推進型の保険は、

ポイント貯めるには歩数が8000歩から最大12000歩でびっくりびっくりびっくり

歩かないと!!!!!!!!を気にし過ぎて、良い数字らしかったものの(笑)こんなん気にして頑張ってたらそら健康やんなアップアップアップと囚われるのに疲れ過ぎてドクロドクロドクロ半年辺りで辞めたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


アスマイルは39歳までは6000歩、40代になる歳から5500歩に移行され私の日々の歩数からは普通やったり少し頑張ったりで丁度良くニコニコニコニコニコニコ

今年も無理せずマイペースに極力は頑張っていこうと思いますアップアップアップ爆笑爆笑爆笑ドキドキ