徳永英明 ALL BEST3 | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。



先日久しぶりのコンサートに行って来ましたアップアップアップおねがいドキドキ

『徳永英明 ALL BEST3』チューチューチュードキドキ

徳永英明の名曲にカバー曲に知ってる歌が盛り沢山でめっちゃエネルギー貰いましたアップアップアップ


徳永英明の声って儚くて切ない印象で、年齢的にも声量の心配を勝手にしてましたがw笑い泣き

流石プロドキドキドキドキドキドキ素敵過ぎる肺活量の声量と歌声に魅了されましたよアップアップアップおねがいおねがいおねがいドキドキ


トーク時はOFFモードの儚いかすれハスキーボイス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ON OFFのギャップにもテンション上がり、知ってる曲多数で機会あれば又コンサート行きたいですアップアップアップラブドキドキ