お花見&4月クーナちゃん♡ | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。

4月もあっという間に駆け抜けてDASH!

あっという間に今年も1/3終了滝汗滝汗滝汗

ジャネーの法則の言葉通りに歳を重ねる毎に時間のスピードが増してます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗


クーナは4月に貰い受けたのでドキドキクーナとの生活もまる13年になり14年目を迎えてますドキドキドキドキドキドキ



今年のお花見🌸クーナチューチューチュードキドキ





ネモフィラとクーナラブラブラブドキドキ



↑この表情可愛いですラブラブラブドキドキ



ツツジとクーナラブラブラブドキドキ



チューリップ🌷とクーナラブラブラブドキドキ


今年14歳ですが、散歩スピードゆっくりな時もあればグイグイまだまだ走ろうとするので🏃‍♀️平均的に元気な方の13歳だとは思ってますがおねがいおねがいおねがいドキドキ

昨年の夏には軽いてんかんも2回あったし、確実に老いていて泣くうさぎ1.7kgの軽い体重の為、🍴食べれなくなったら一気に弱るので、年齢的にも沢山気を付け無いといけません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ!!



親バカですが可愛くてたまりませんラブラブラブドキドキ!!



 

愛犬Diaryと関係ない話ですが、枯れた胡蝶蘭一輪だけ花が咲きましたアップアップアップラブドキドキ!!



観葉植物🪴の冬越しの新芽🌱の経験は沢山ありますが、何気に枯れた花を育てるのはお初ですニコニコニコニコニコニコ

↑冬にこの銀色の物体がニョキニョキ延びて来て、

ずっと枯れた状態で花が咲くかは謎でしたが、

蕾が2つ落ちてしまったので笑い泣きたった一輪だけでしたが、めっちゃ嬉しかったですおねがいおねがいおねがいドキドキ