いつも将来を不安に思っているあなたへ、不安に押しつぶされる前にコレ【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image 

 

 

 

 

いつも将来を不安に思っているあなたへ、不安に押しつぶされる前にコレ


不安の正体って

なんだかわからない

それが原因なんだよね




 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。

 

私のプロフィールはこちら

 


茨城の家の窓から


 

今の時代

将来に希望じゃなくて

不安だらけ〜なんて

人もいるよね。



その不安って

どこから来てる?





お金のこと?

健康のこと?

それとも漠然とした不安?





わたしもさぁ

基本ネガティブ星人だから

どよんってしちゃうこともある。



だけど

そこでそのままにしていても

解決なんてしないから

原因を見つけだすんだよね。



そうして

原因がわかれば

対処することができちゃう。





だって

お金の問題でモヤモヤしてて

身体の調子が悪くなることだって

あるわけだから。。。

根本的な原因を探らなくちゃ。





でね

いつまでも不安でいたら

ずっと解決しないまま

つらい状態で過ごすことに

なっちゃう。


それって

つらいよね。





だったら

原因をさがして

対処しちゃう方がいいと

思わない?





『楽しい終活講座』では

将来必要なことに

一つ一つ向き合いながら

考えていきます。



だから

講座が終わるころには

あなたの課題が見つかりますよ。



講座で向き合いたい

ってあなたは⬇️

『楽しい終活ワークショップ講座』

をお申込みくださいね。




おふたりさまの私は

課題満載。。。です。




 

💐ご提供中のサービス💐

 

 

● 講座のご感想はこちら

 

 

 

 

 

​💐無料メール講座のご案内💐

 

 

​①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

​②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

 

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています