自分だけのカスタネットを求めて〜大人の遠足〜【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image 

 

 

 

 

自分だけのカスタネットを求めて〜大人の遠足〜

 

 

大人の遠足

楽しくて

なんだかいい響き

 

 

 

 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

大人の遠足

 

それは

自分たちの夢を叶えるための

第一歩としてのイベント

 

 

 

秋にやるミニコンサート

これが

お仲間さんたちと一緒に

夢を叶えるイベント

 

 

 

 

その中で

カスタネットも使いたい。

 

 

手作りできるところがあるよ〜

ってことで

自分だけのカスタネットを

作ってきました。

 
⬇️お仲間さんのブログ

 

私が描いたのは

うさぎちゃん。。。と

裏面はおさかなちゃん。

(うさぎ年、うお座)

 

 

絵心はないかもだけど

楽しくて夢中になってたら

あっという間にお昼の時間!

 

 

同じときに

地元の小学生たちも

授業の一環として

楽しくわいわい作ってましたよ。

 

 

 

 

里の中の手作り工房は

古民家を利用した

素敵なつくりだったり

オシャレな造りだったり

訪れるのも楽しいものでした。

 

 

 

 

⬆️

ウールの草木染めショールを

2枚買いました〜

 

 

ほかにも

和紙のランチョンマットに

ポチ袋も購入

 

 

 

 

⬆️笑わらバス(横、前)

 

よ〜く見ると伊賀野39 25-25

(いがのサンキュー にこにこ)

と書いてある

 

 

 

ユーモアたっぷり

ウェルカム感満載の

たくみの里は

癒しの里でもありました。

 

 

 

これで 

また一つ

やりたかったことが

かないました。

 

 

 

やりたいことリストを

ひとつ一つ叶えていく

 

 

これって

【楽しい終活】なんだよね。

 

 

 

💐ご提供中のサービス💐

 

 

● 講座のご感想はこちら

 

 

 

​💐無料メール講座のご案内💐

 

 

​①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

​②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

 

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています