桜井希和子さんのアメブロセミナーを受講してみたら【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子さんのアメブロセミナーを受講してみたら

 

なんてかわいい人

なんだろうって

思ったよ

 

 

 

 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

アメブロさんでは

「アメーバビジネス」登録した人向けに

ビジネスセミナーを開催して

くれているんですね。

 

 

 

 

 

そこで

今回リアルタイムでは

受講できなかったんだけど

アーカイブ動画を見ながら

受講したのが

 

 

桜井希和子さんの

『SNSを拡散させるために必要な自己プロデュース』

 

 

自分にとっては

苦手な分野でもあったので

受講してみました。

(無料で受講できるのもうれしい)

 

 

 

 

まず桜井さんの第一印象が

「え!かわいい。。。」

ブログ写真もいいけど

生?のお顔や雰囲気の方がいいなぁ~

お声もかわいいなぁ~

 

だったんです。

 

 

 

 

 

講座の内容は

さすがコンサルをするだけあって

わかりやすい!!

 

 

 

で、やっぱり

「人」のちからなんだよねー

 

読んでくれた人が喜んでくれて

興味を持ってくれて

ファンになってもらう

 

 

それをどうするのか。。。

 

 

 

 

必要な人に届いて欲しい

それだけじゃダメなんだって

つくづく思いました。

 

人を感動させられる

紹介したくなる

そんなブログが書けるように

なりたいな。

 

 

 

 

この講座から学んだことを

すぐに全部やるのは難しいけど

 

私のブログを読んでくれた人が

「読んでよかった」と思ってくれて

なおかつ

「また読みに来たいな」って

思ってくれるようにできたらいいな。

 

 

 

終活って

「まじめな内容でつまんない記事」に

なりがちだから

本当に【楽しい終活】って

思ってもらえるようにしていきたい。

 

 

 

そんなふうに思えた

素敵な講座でした。

 

 

桜井さんのブログ⇩

こうして勉強することも

私にとっては終活の一つなんですよね。

だって、

素敵な人とつながることもできるし

新しい発見もあったりするから。。。

 

 

 

 

 

💐ご提供中のサービス💐

 

 

 

● 講座のご感想はこちら

 

 

 

​💐無料メール講座のご案内💐

 

 

​①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

​②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

 

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています