先日、あこちゃんトトロくんココちゃん の4歳の合同お誕生日会に急遽参加させていただきました音譜たくさんのお友達がいたので、上手に写真が撮れなかった子もいるんですあせる写ってなかったワンちゃんごめんなさいなく

ラヴたんもたくさん仲良しのワンコがたくさんいて嬉しそうですハート

はじめましてのココちゃんラブ大きなオメメがチャームポイントだねビックリマークココちゃんはワンコが怖いみたいなんだけど、ラヴたんとは大丈夫みたいでしたよてへ

トトロくんはいつも本当におりこうさんニコ(ナナちゃんが上手に撮れてなくて・・・・ごめんなさい汗

モエちゃんあこちゃんは、まるで姉妹みたいだね♪

ななちゃん との2ショットは初めてです恋の矢セブンくんはあんなに撮ったのにぶれちゃって上手く撮れてなかったよあせる)前回会った時は、まだパピーだったよね上げ上げとっても美人さんに成長していましたきゃ★いつも隣にいるのがまりん なので不思議な感じだわぽ

オヤツ大好きなみゅうちゃん にゃーラヴたんと同じだね上げ上げおねだりする姿がめちゃくちゃかわいかったよぉ!

みゅう家のキラちゃんアップ白くてフワフワしていてすっごくかわいかったよラブママたん抱っこさせてもらっちゃったびっくりセブンパパさん撮影してくれてありがとうございます音譜

ラヴたん、セブンパパさんにいっぱい抱っこしてもらったのぉドキドキすっごくかわいがってくれてママたんも嬉しかったですニコー

りくくんは、ラムあこちゃんのことがお気に入りの様子でしたウインク

ラヴたんもりくくんと2ショットが撮りたかったけど、上手に撮れなくてりくくんの大切なおもちゃと一緒にコラボ撮影で我慢うふ

デリさんのお誕生日ケーキ登場だよポッ

みんなで分けても十分すぎるくらい大きいケーキだったねウインク

そして、サプライズでnamiさんが用意していてくれたお誕生日が近かったりくくんへのBirthdayCakeケーキ

めちゃくちゃ嬉しそうでしたらぶ②

りくくんがケーキにかぶりついている間、ラヴたんは隣でずっと張り付いて見ていましたよてへ

食べにくかったよね苦笑りくくんごめんねぇ汗

まりんママに群がるワンコたちイヌきゃわい~ドキドキ

そこにりくくんも参戦ぱやぁ~ちょっとワンコっぽく見えるところがまたCUTEだわ笑

おしとやかなアンちゃん あんこママのお膝でいい子にしていましたよラブラブ

キラちゃんとも写真撮ってもらったよきらでもラヴたん初めてニャンコちゃんと触れ合ったので、かなりカチンコチンになってましたアハハキラちゃんはとっても優しかったんだけどね笑

最後にみんなで記念撮影カメラバラバラだけど、たくさんワンコがいる中でみんな頑張ったよね音符まりんアップの写真がなくてごめんねぇなく


急遽参加したのに、namiさんnatomamaさんにバーバリーのハンカチとデリのクッキーをいただいてしまいました笑い本当にありがとうございますびつくり byaimo

そしてあかねさんからはココちゃんの名刺とラヴたんへおやつまでいただいてしまったのポッなんだかとっても申し訳ないけど、すごく嬉しかったですビックリみんなこれからも仲良くしてくださいねっドキドキ