ラグビーが

盛り上がっておりますねニコニコ



現在は天国在住の祖父は

若かりし時にラグビーをプレイしており

母はというと、

高校時代はラグビー部のマネージャーでした。







そんな、我が家にご縁あるスポーツ、ラグビー

格闘技の様な激しい側面を持つ、ラグビー。





この盛り上がりを機に

どんなスポーツなのかしら照れ観てみよう〜照れ

両親と息子に混じって

実家のTV前のアリーナ席に陣取ったもののニヤリ

試合開始5分で、自身のHSP問題が浮上ガーン





当然、観戦出来るはずもなく真顔

試合が刺激的過ぎて

白目剥いて、固まりましたチーン



うぉーーーガーン
「ひぃぃぃーー!イタイー!!!」








全身に走る緊張チーン💨💨💨 

汗じっとり汗汗汗




ドキドキ。ばくばく。




途中棄権になったのは私でガーンww






今回、私と息子の滞在に合わせて

ナッツとチーズの盛り合わせとビール🍺を

用意して待っていてくれた父ニコ

 

きっと

きっと

一緒に観戦したかったと思うのよねダウン




ごめんにゃぼけー

家族の歓喜の声を

隣の部屋でそっと感じながら

少しだけ遠巻きに日本の勝利を喜びましたニコニコ








※🍦ニコニコ




世界が楽しいことで溢れますように汗💦^^;
(ほんの少し遠まきバージョンw)