「ブログ通信簿」やってみました。 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

愛媛みかんよろしく!井上です。


臼井頭取のブログで「ブログ通信簿」なる情報を見つけたのでやってみました。

こちらです→ブログ通信簿

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!


主張度・気楽度・マメ度・影響度が5点満点で算定されるのですが、

私の主張度は2だったので、臼井頭取の1よりハッキリと主張できているようです!


しかし、そんな主張度などはどうでもいいのです。一番の問題点は

私のブログ年齢が53歳だということ!!!


臼井頭取のブログ年齢は40歳ってなってます。流石です。


『ブログ年齢若返り大作戦』を練りあげてみます。当面の目標は40歳です。


こちらです→ブログ通信簿


ブログ年齢って何で決まるのかな(*^_^*)