未来を決める一票! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

愛媛みかんよろしく!井上です。


今日は、衆議院選挙の投票日ですね。


前回おこなわれた郵政選挙とは、まったく真逆の結果になりそうなほど民主党に追い風が吹いていると伝えられています。


木曜日、私たちの町にも鳩山代表がやってきました。

演説会場の熱気を感じていると、圧倒的に保守が強く長い間無風地帯だった私の選挙区でも、大きな変化が起きそうな勢いを感じました。


まだ、私の一票を投じる候補者・政党を決めてはいませんが、しっかり考えて投票したいと思います。


高い投票率が出てくれればいいなと本当に思う。


今日、未来の日本の方向が少し変わるのかも!


24時間テレビ イモトガンバレ(((^_^;)