『開催中』豊作祈願の鳳凰と1000位切り! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

愛媛みかんよろしく!井上です。


夏と言えば、「花火大会」に「夏祭り」ですね。今年の夏の楽しい思い出はできましたか?

8月31日、とても楽しいお祭りがイナカゲンキさんのブログでおこなわています。

貴方も、この夏最後の思い出をつくりに

このダウンダウンダウンお祭りに参加してみませんか!
愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=

イナカゲンキ@便利な田舎暮らし中

一石五鳥の田舎暮らし!家族も安心、都会を飛び出し人生72倍楽しむ!



人は、いろいろな形で自然とふれあうことを求めます。別荘をもつことであったり、旅行として楽しむことであったり!

自然にふれることで人の心が癒され元気になるからではないでしょうか!。


明日はイナカゲンキさんのブログでパソコンの前にいながら自然にふれ心を癒してみませんか!



すでに、盛り沢山の企画や記事が進められてれているようです。

31日の記事スケジュール

私は、この記事タイトルが気になりました。今から楽しみです。

11時 ・人が生きていくということ

20時 ・田舎暮らしに詰まっている成功ノウハウ

22時 ・田舎暮らしをして変わった意識



貴方のお気に入り記事もきっとあります。要チェックです。

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=


私はハワイの自然が大好き(^◇^)

グルっぽ『田舎暮らしの輪募集中です。(入試があります)