オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

夏ブラ特集!暑い夏でもお洒落を楽しむ夏の必須ブラ

季節の移り変わりは早いものです。5月の半ばを過ぎると、夏のような暑い季節、ファッションも夏物に変わり、透ける素材や背中や肩を出す洋服も多くなります。また暑さ対策だけでなく汗対策も欠かせません。

 

そんな日本の過酷な暑い夏でもおしゃれを楽しむためにおすすめなのが、夏ブラです!今回から夏ブラ特集を始めます。

最初は、フランスの女性たちに愛されるメゾンルジャビーの夏のブラジャーです。夏のバカンスにピッタリです。

 

ストラップレスでも落ちないフランスのブラ

 

 

こちらはフランスのメゾンルジャビーのブラジャーです。ストラップを外しても、ピタッとバストにフィットしているので、背中だしファッションもお洒落に着こなせますね。夏のバカンスファッションに欠かせないブラジャーです。

 

日本では夏ブラですが、欧米ではバカンスファッションのブラジャーとして、定番のブラジャーです。湿度の高い日本では、滑り止めのテープが肌荒れの原因になるので、販売はできませんが、メゾンルジャビーのお洒落で便利な夏ブラを紹介します。

 

 

カップは、キレイな丸みのあるモールドカップ、3/4カップで、キレイなバストラインを作ります。

 

 

 

ストラップは、取り外せるようになっていて、ストラップ付でも、無しでも着用できます。モールドカップは、適度な厚みがあり、バストトップも優しく包みます。カップのワイヤーもしっかりバストを支えますので、ピタッとフィットします。

 

 

カップの脇にボーンと通気性の良いストレッチチュールで安定した着用感をつくります。ホックは3つで4段階に調節できます。

 

 

インポートのブラジャーには、滑り止めのラミネートテープがついていて、バストにピタッとフィットします。このラミネートテープで、安定感のある着用感をつくるのです。欧米は、比較的夏でも湿度が低いので問題ないのですが、高温多湿の日本では、このすべり止めのテープは、肌荒れの原因になり使用できないのです。

 

でも夏のリゾート地でのバカンスファッションには、欠かせないブラジャーです。背中だしファッションの時でも、ストラップを透明のものに変えれば同じように、お洒落を楽しむことができます。

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店、阪急うめだ店

商品のお問い合わせは

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

パリのランジェリーといえばAubadeといえるほど人気のブランドです。特に最近のAubadeは、繊細なレース使いが美しいランジェリーで、日本にも多くのファンがいます。今回は最新のAubadeのコレクションを紹介します。

 

■テーマ:バラの香り

バラの香りが香るような華やかで美しいランジェリーです。定番と言える人気のコレクションで、着け心地の良さとともに魅力的なバストラインを作ります。モールドハーフカップやトライアングルブラなどデザインも選べるのがうれしいですね。

 

■テーマ;夏のメロディ

 

 

丸みのあるバストを作るモールドカップのブラジャー。肌の色の身生地に白の花の刺繍が美しいブラジャーですね。

 

 

 

胸元の小さなゴールドのボタンがアクセントで、夏の透ける洋服や白のシャツにピッタリです。

 

■テーマ:秘密の庭

 

 

上品なリバーレースと繊細なプリントチュールを融合させた新コレクション。柔らかさと煌びやかさを兼ね備えたフラワープリントが美しいランジェリーです。

 

 

繊細なリバーレースが美しいハーフカップブラです。他にソフトフィットなトライアングルブラなど4タイプのブラジャーがあります。

 

 

自宅でくつろぐときには、リラックスしたトライアングルブラとシルクサテンのパジャマでゆったり過ごしたいですね。

 

■テーマ:タトゥの花

 

 

夏のシーズンにおすすめの白のみのコレクションです。とにかく繊細な刺繍が美しいですね。

 

 

欧米では、夏の季節に白のランジェリーは人気のカラーです。繊細な白のレースは、女性のボディを美しく見せるおすすめのランジェリーです。

 

Aubadeのホームページ

 

 

 

前記事「美しいVALERYプレステージの華麗な新コレクション」に引き続き、この秋のコレクションを紹介します!

 

イタリアのトリノ生まれのVALERYプレステージは、ランジェリーとしての華やかさとともにランジェリーのトレンドも楽しめるブランドとしてイタリア女性に人気です。

 

 

イタリアのランジェリーの特徴ですが、とにかくセクシーな美しさです。セクシーなデザインのランジェリーは、女性自身に女性の中になる美しさや魅力を認識させ、魅力的な女性にします。ボディスーツも、補整機能ではなく、あくまでも女性のボディを美しく見せるアクセサリーのようなセクシーランジェリーですね。

 

 

通常のカップでしっかりバストメイクするブラジャーもありますが、VALERYのブラジャーには、一枚物カップのブラジャーが多いです。

 

肌にやさしい伸縮性の良いレースのブラジャーは、バストにやさしくフィットし、ナチュラルな美しいバストラインを作ります。美しいレース一枚のブラジャーは、女性のセクシーな魅力を輝かせます。

 

 

このブラックのブラジャー&ショーツは、パーティのドレスの下に身につけたいランジェリーです。欧米では、ランジェリーはファッションの一部で、トータルにコーディネイトして完成します。ブラックのパーティドレスには、ブラックのお洒落なランジェリーを合わせるのです。

 

 

こちらのスリップも繊細なレースでできていて、パーティドレスに合わせてコーディネイトを楽しむランジェリーです。

 

この秋の華やかなVALERYの最新コレクションいかがでしたか?ランジェリーのお洒落は、ファッションと同じようにイタリア女性のお洒落を楽しむことができるファッションそのものなのですね。
 

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店、阪急うめだ店

商品のお問い合わせは

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店、阪急うめだ店

商品のお問い合わせは

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

5月8日は母の日です。毎年母の日に何をプレゼントしようか?迷ってしまいますね。女性にとって身近なランジェリーのプレゼントは、華やかな花と同じくらい喜ばれます。

 

 

母の日のプレゼントランジェリーとしておすすめしたいのがフロラーレ バイ トリンプです。今シーズンおすすめの華やかな花のようなランジェリーを紹介します!

 

 

爽やかな色の花のブラジャー、マーガレットの花の刺繍が美しいです。胸元が低く、サイドからしっかりバストを引き寄せますので、胸元の開いた春夏ファッションもおしゃれに着こなせます。

 

 

女性は、年齢とともにつけ心地の良い下着を選んでしまいますが、フロラーレは、お洒落さとともにつけ心地の良さも考えて作られています。もっとおしゃれを楽しんでほしい!という思いを母の日にプレゼントできますね。

 

 

カップの上辺には、華やかなマーガレットの刺繍で美しいブラジャーです。女性が美しいレースのランジェリーを身につけると、気分もアップして、もっとおしゃれを楽しみたいという気持ちになりますね。

 

 

カップの裏側は、優しい肌触りでやさしくバストを包み込み、キレイな丸みのあるバストラインを作ります。

 

いつまでも元気でお洒落を楽しんでほしい!そんな思いをフロラーレのランジェリーでプレゼントしてみませんか?

 

フロラーレ バイ トリンプ512ブラジャー

 

 

 

4月5月は花の美しい季節です。公園の花々が一斉に咲き、この季節におすすめの花のランジェリー、イタリア・ヴァレリーのランジェリーを紹介します!

 

肌に花の刺繍を張り付けたような美しいランジェリー、花を纏ったような気分にしてくれる最新のヴァレリーのコレクションです。

 

 

体のアクセサリーのような花の刺繍が美しいランジェリーですね。トレンドの透明感のある生地に刺繍したヴァレリーのブラレットは、カップなしでもバストを優しくメイクします。女性の本来のナチュラルバストの美しさが楽しめる最新のイタリアのランジェリーです。

 

 

着け心地の良いシルク素材がバストを包み、ジャストウエストのショーツとの組み合わせがお洒落な春気分にしてくれます。繊細な配色レースが美しい、ヴァレリーイチオシのランジェリーです。

 

 

繊細な花のレースにサテンテープが美しい!セクシーで華やかな春のランジェリー、パッドなしでもキレイなバストラインを作ります。レース一枚物のブラジャーは、人工的なバストではなく、女性らしいナチュラルバストがポイントです。

 

 

ブラレットタイプのブラジャーは、一枚レースのカップですが、素材の伸縮性でキレイなバストラインを作ります。つけ心地の良さが気持ちいいランジェリーで、リラックスした時におすすめです。

 

 

華やかなサテンプリントに配色レースが美しいブラ&ショーツ。夏のリゾート感覚のおしゃれ感覚が楽しめ、イタリアのヴァレリーならではのお洒落ランジェリーです。

 

 

■ファッションバザール(4月22日から5月8日まで)

今回ご紹介したヴァレリーやシャンテル、シャンタルトーマス、メゾンルジャビーのランジェリーからナイトウェアなど

東京プリンスホテル地下1階プリンスショッピングアーケード

 

 

VALERYヴァレリーのついてのお問合せ:

株式会社アイ・ピー・エフ ショップ

 

国内直営店舗
髙島屋日本橋店 4F 
髙島屋新宿店 5F
三越銀座店 3F
東京プリンスホテルB1