菊池凛子さんがトリンプのアンバサダーに就任しました! | オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

私が最近注目している女優さんは、菊地凛子さんです。

前回のNHKの朝ドラ「ブギウギ」淡谷のり子さん役で、独特な雰囲気で素敵でしたね。若い時も注目の女優さんでしたが、年齢を重ねて女性としての存在感が素晴らしく、年齢を超えた魅力的な女優さんで大好きです。

 

そして、菊地凛子さんが、トリンプ「天使のブラ」ブランドアンバサダーに就任されました!うれしい!

 

 

ブラジャー姿も惜しみなく披露するところがかっこいい!

天使のブラは、今年で30周年、沢山の女性たちのバストをキレイにバストメイクしてきた天使のブラは、現代のかっこいい女性を代表するに菊地凛子さんはピッタリですね!

 

■30年間日本女性のバストをキレイにメイクしてきた天使のブラ

 

 

天使のブラは、30年前に誕生しましたが、毎年進化してきました。

天使のブラのバストメイクは、日本の女性たちに美しい魅力的なバストを与えただけでなく、バストメイクによるストレスから女性たちを解放し、魅力的な美しいバストで多くの女性たちに自信を与えてきたのです!

 

 

今年の天使のブラ 魔法のハリ感の機能は、自分のバストを3Dソフトパッドで下から押し上げ、サイドのハリ感メイクシートで下から救い上げます。身に着けるだけで、自然にキレイで魅力的なバストラインを作ります。

もちろん機能性だけでなくデザインもお洒落なブラジャーです。女性は毎朝身に着ける美しいブラを着けると、今日も頑張る!というポジティブな思考になります。美しいバストラインは、その日のファッションにも自信が持てますね。

 

30年間も女性たちのバストを魅力的にしてきたトリンプの天使のブラ

特に魔法のハリ感は、年齢とともにえぐれた感じになるバストを、しっかり引き上げ、引き寄せて、魅力的なバストラインにしてくれるブラジャーです!

 

トリンプ 天使のブラ 魔法のハリ感