イタリアリゾートファッションでセレブな夏のお洒落を楽しみたい! | オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

 

今年の夏休み、海外や沖縄のビーチリゾートでお洒落に過ごしたいと思っている人にイタリアのリゾートファッションを紹介します!

日本の水着では物足りない!もっとお洒落な大人っぽい水着が欲しい!と思っている人におすすめしたいのがイタリアのランジェリーブランドValeryの水着とスイムファッションです。

 

 

海外のランジェリーブランドでは、リゾートファッションも展開しています。

ランジェリーブランドのスイムウェアの特徴は、とにかくフィッティングが良いことです。ブラジャー作りのノウハウで作られていますので、着け心地が良いだけでなく、ボディラインを美しく魅せるセレブ水着です!

着ただけでセレブな感覚のお洒落が楽しめますね。

 

 

そしてValeryはイタリアトリノの繊維の産地で作られていますから、華やかな美しいプリントの水着で、一度着たら何枚も欲しくなります。更にValeryには水着とコーディネイトが楽しめるドレスも揃っていますので、ワンランク上のお洒落が楽しめます。

 

■プリントの華やかさが際立つセレブ水着

 

 

Valeryの水着は、カップのカッティングラインが美しく、バストメイク機能もあってキレイなバストラインです。プリントもかわいいビキニです。

 

 

 

 

今シーズンのテーマのアラベスク模様のプリントがお洒落な大人のビキニです。カップもしっかりできていますので、美しいバストラインができますね!

 

 

ブルーの地にアラベスク模様がキレイなビキニです。海外のビーチリゾートでも自信をもってお洒落に過ごせますね。

 

■水着とのコーディネイトが楽しめるお洒落なドレス

 

 

Valeryのスイムコレクションには、水着と同じプリントのドレスでリゾート地でのお洒落を楽しむことができます。ブルーとオレンジの配色プリントが素敵なドレスです。こちらは普段のお出かけにもできる便利なドレスです。

 

 

淡いパステルカラーの南の島の植物プリントのドレスです。かわいいプリントで、こちらもリゾート地だけでなく、夏のドレスアップウェアとしてもおすすめです。

 

 

淡い色の配色アラベスク模様のドレスです。ワンピースとしてだけでなく白パンツと組み合わせてもお洒落ですね。

 

 

今回紹介したValeryの水着とドレスは↓こちらで購入できます!

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948