[寂しい]
寄り添うものがあって欲しいのに、それがなくて孤独な気持ちである。
辞書引いてみた(-ω-;)

やっぱ辞書すごいや、寂しいなんてあたしなら寂しいとしか言えないのに、こんな言い回しもあるんだってなる。
17年間で散々お世話に
なってきた気持ちなのになあ

あたしは人より寂しがりで、
どうやら泣き虫みたいです

誰かさんが今まで育ってきた家庭環境のせいもあるよって言ってくれた。でもそのせいにしたらあたしよりひどい環境で育っても立派にやってる人達だっている訳で。そんなの言い訳でしかないし、その人達に失礼だよね。
でもやっぱ泣き虫なんだよね…
そんで特にここのところは
泣きすぎだと思うわけです

優しさに甘えてばっかで
あたしは優しさを返せてない。
周りの人がみんな優しくていい人ばっかりで、感謝してもしきれないのに。それに引き換え自分は?優しいかな?人の役に立ててるかな?……全然そうは思えないや。
みんながんばってるのに、
自分のことばっかりで…

楽な方へ楽な方へってずっと
逃げてきた気がするなあ

わがままなやつになりたい
ってわけじゃないのにな。
思い通りに行動出来てない

相手のことをもっと
考えて行動しなきゃいかん

最近ちょっと考えてた事の
まとめ的なこと(´-ω-`)
自分から変わらなきゃね

!