くしゃみと鼻水で30分に一回くらい
起きるあたしおつかれさま゜ゝ゜!
起きたら咳もついでとばかりに出るし…黄緑のブログ-20090611203306.gif
 
 
もう今日は学校休む絶対休む。
こんなにひどいんだもの
休んだってバチあたらんわさ。
まじ絶対休むんだからあ!!!
異論はみとめんっ!`・ω・´黄緑のブログ-20100410201713_1.gif
 
 
仰向けで寝ると鼻水が逆流して、プールの水鼻から飲んだときみたいに鼻が痛くなる。むかつくなあ。
 
横向きでしか寝れんし。
布団めちゃ着てるのに寒いし。
 
 
はあ黄緑のブログ-o0020002010948312601.gif
はあーあ黄緑のブログ-o0020002010948312601.gif
 
 
 
むーん(-ω-)黄緑のブログ-20100414095035_2.gif
ルシフェルまだ迎えに来ないし!
はやく来ないかなあ黄緑のブログ-20101206131958_1.gif黄緑のブログ-20100515175630_1.gif
 
 
 
 
 
 
とりまえずもっかい寝てくる黄緑のブログ-20101204021958_9.gif
どーも、熱っぽい黄緑です(^-^)/

春休みのあの元気はどこへ行ったんだ、ってくらいに最近は体調が悪い…(℃゜)


今回は確実に風邪っぽい。
鼻水、のど痛、熱、頭痛。
あいやー、まじあいやー。
完璧に風邪引いてしまった…!!

でもね、でもね、明日からバイト3連勤なんだよおうおおおおおお!

><川

もうなんなんだよいじめかよ。
先週までオフ多かったのに!!
急にシフトがっつりとかしぬ。

ちょっと待ってガチで頭痛い。
明日もし学校休むとして、ひとりぼっちで寝て、夜バイト行くって…さみし。

だれか、ごはん作ってくれる人とか、ポカリ買ってきてくれる人とかいないんか><><
…まあいないけどw


はあーあ。

はやくルシフェル迎えに来いよ。大天使なんだろ?あたしを天国連れてってくれよお!!はやく楽になりたいんだよお!!!あたしネフィリムと一緒にお散歩するんだからあああ(^O^)




ってこんなくだらない日記が遺言にならないようにちゃっちゃと寝ます(´ε`)
 
友達が昔のあたしと
似た境遇にいてちょっと
抱え込んでるみたい黄緑のブログ-20100413212321_1.gif
 
というかある意味で
あたしなんかよりずっと
考え過ぎちゃってるとこある。
 
あたしの場合は小さい頃から
だけど大きくなってからだから
その子は急に考えなきゃ
いけなくなったって事だし…黄緑のブログ-20100507203426_3.gif
 
 
…死っていうところまで
考えてるみたいですごく心配。
でも強い子だってあたしは
信じてるからね、頑張ろ!
 
 
せっかく夢あるんだから
簡単に諦めたらだめだと思う!
辛い事の後は楽しい事が
待ってると思うんだ∩´ω`∩
 
相談くらい、いつでも
乗ってあげたい(^ω^)
 
 
みんな味方だって伝えたい黄緑のブログ-f49f19.gif
 
 
 
たくさん大変な思いをしたら
そのぶんしあわせになれると思う。
平等じゃないって思うことも生きてたらあるけど、しあわせだって思えることもきっとある。
 
辛かったら周り見渡して、頼れる子におもいっきし甘えてみたらいい。ちょっとくらい甘えたってバチ当たんないよ、だってがんばってきたじゃん。
 
 
なんか難しいけどとにかく
死んだらなにもないよ。
周りが悲しいし虚しいだけ。
絶対生きて欲しいな。
 
しあわせになる資格は
みんなにあるんだから!
 
 
 
一日でもはやく笑顔が
見られることを願って…。
 
 

黄緑のブログ-20100411212316_1.gif
 
 
 
 
[寂しい]
寄り添うものがあって欲しいのに、それがなくて孤独な気持ちである。
 
辞書引いてみた(-ω-;)黄緑のブログ-20100416190512_1.gif
やっぱ辞書すごいや、寂しいなんてあたしなら寂しいとしか言えないのに、こんな言い回しもあるんだってなる。
 
17年間で散々お世話に
なってきた気持ちなのになあ黄緑のブログ-20100410201713_1.gif
 
 
 
あたしは人より寂しがりで、
どうやら泣き虫みたいです黄緑のブログ-20100416025407_2.gif
 
誰かさんが今まで育ってきた家庭環境のせいもあるよって言ってくれた。でもそのせいにしたらあたしよりひどい環境で育っても立派にやってる人達だっている訳で。そんなの言い訳でしかないし、その人達に失礼だよね。
 
でもやっぱ泣き虫なんだよね…
そんで特にここのところは
泣きすぎだと思うわけです黄緑のブログ-9b10ab.gif
 
 
優しさに甘えてばっかで
あたしは優しさを返せてない。
 
周りの人がみんな優しくていい人ばっかりで、感謝してもしきれないのに。それに引き換え自分は?優しいかな?人の役に立ててるかな?……全然そうは思えないや。
みんながんばってるのに、
自分のことばっかりで…黄緑のブログ-20100413020641_1.gif
楽な方へ楽な方へってずっと
逃げてきた気がするなあ黄緑のブログ-20100208171135_1.gif
 
わがままなやつになりたい
ってわけじゃないのにな。
思い通りに行動出来てない黄緑のブログ-20100413123517_1.gif
 
相手のことをもっと
考えて行動しなきゃいかん黄緑のブログ-o0020002011054433110.gif
 
 
 
 
最近ちょっと考えてた事の
まとめ的なこと(´-ω-`)
自分から変わらなきゃね黄緑のブログ-mior_e157.gif!
どーもどーも課題まだ終わってないけどなぜか焦りを全然感じてない、にぶちんな黄緑です。

たぶん誕生日で浮かれてる気分>眠気>食い気>>>>課題やる気ってなかんじなのですよ。
2番目と3番目なんて三大欲求のうちの2つですからね、ほんとだらけてますね。
…他人事みたい(゜-゜)


とはいえ、クラス合同というまさかの展開により、クラスメートが増えるのに、はじめまして課題やってません。じゃ印象悪いよね!ってことでじりじりとやってます。
第一印象って大事!とりまえず秋のテーマイラスト線画まで終わったぬん☆

あとは塗って終わりゃんせ。


そいや高等部のレポート出してないな。だってレポートとか存在感薄いんだもん。文字打つの嫌いなんだもん。やだやだ。
でも、たぶん学年で提出してないのあたしだけだな。作成すらしてないぜい☆てへ☆

気が向いたら作成しよかな。



さて準備できたし寝まっす∩´ω`∩