今日はバイト先の
タメの子と遊んだー(^O^)
 
なんでか忘れたけど
突然ディズニー行くことに
なったしー。笑笑。
てことで7月23日は
TDL行ってまいりやすよ黄緑のブログ-thm_42529_s.gif黄緑のブログ-20100413210323_2.gif
 
まじななみんうけす。
系統違うってよくまわりから
言われるうちらだけど
なかよしなんですしおすし。
 
ななみんギャルいしね。
あたしは地味っ子やでね黄緑のブログ-20100526082943_1.gif
 
 
てかねてかねパッセ行って、
うろちょろしてサイゼ行って
薬局行ってからのドンキ)^o^(
 
ドンキでカラコンとつけま
買って帰宅っちょ(^0^)/
 
 
まじテンションやばし。
さすがJkぷぷぷ。
 
てかねあたしもJkだったわ
とか再確認したしー。笑っ
 
 
んで水曜二人ともフリーなんで
遊び行く約束したよい黄緑のブログ-20100409234038_1.gif
TDLの夜行バス予約しに行く!
 
二人してガチ化粧してくし。
女磨きしとるらしいよ。笑。
 
早起きしんとガチ化粧とか
絶対むりぽ黄緑のブログ-20101130170224_1.gif
 
普段電車で化粧してる
薄化粧なあたしが(笑)
ガチ化粧したらみんな誰か
わからんかもしらんねw。
とりまえずニキビさんが
できませんよーに(´・ω・`)!
 
プリ撮りたいやんね黄緑のブログ-20100409234038_1.gif
恋ばなもっとしたいやんね黄緑のブログ-20100409234038_1.gif
 
 
 
水曜たのしみしとるでねい黄緑のブログ-5bd434eab2dc04996ff1b50c50cef43f.gif
 
 
 
 
 
p.s.
かわいくなりたいやい!
デーハーなん似合いたいやい!!

木曜日のこと。
通学中に小学校の2年と
3年の担任だった先生に
名駅で声をかけられました!

うれしいハプニング。

小学校低学年のやんちゃぶりは
他人の比じゃなかったなあって
自覚があるぶん、たぶん、
1番迷惑かけちゃった先生
だと思うなあ。…あれはひどい。
今思い返すと、ひどすぎる。
ちゃんと授業受けた覚えが
まったくもって皆無。…(゜-゜)


覚えててくれてうれしかった。
やっぱり。というよりも、
インパクトありすぎて、
忘れらんないだけかもだけど。

先生はあんまり変わって
なかった気がするなあ。
でももう9年前のことだもんね。
ふう。しみじみ。




さて、昨日、おとといは
ケンカしちゃったけど
今日は仲良くがんばるぞ!!
でーとでーと(^ω^)

もう寝坊して1時間くらい
ずらしてもらったけども。
しかも今電車乗り間違えたで
15分遅れるってメール来たし。

が、がんばるんだから!(/Д`)
最近は悩んでばっかだったけど
そんなに悩んだってあたしは
頭悪いから難しいことは、
わかんないままだし、
性に合わないってわかった。

自分が高校生とか関係ない。
生活できないならバイトを
増やすまで。他の子がたとえ
遊んでたってあたしはあたし。
バイトしなきゃ生活できないし。
でも高等部を休講させて
もらえないのはきつかった…。
専科ができるなら、むしろ
高等部を休講したいっていう。

バイト休みとかちょっと辛いけど。
弱音吐いたって何も変わらんし。

まわりに迷惑かけちゃうし。
あたしの憂鬱さがまわりに
伝染したら意味ないし、だめ。

人を羨ましく思う前に
自分に出来る最大限をするべき。


正直バイト増やしたくないし、
たくさんみんなと遊びたい。

でもやっぱ将来のためにも
自立したいし、貯金したい。
貯金出来るくらいの余裕が
欲しいならやっぱりバイトは
増やさなきゃいけないし。

まずは、挑戦してみる。
例え休みなしでも頑張ってみる。

人に頼ってばっかりはだめ。
その人に迷惑かけちゃうもんね。
自分にとって大事な人こそ、
心配も迷惑もかけたくない。


そのために今何が出来るか、
ってゆうのを考えて行きたい。




がんばるぞ!
あたしはやればできる子!
バイトより学校のが辛い件。

そりゃあバイトは疲れるけど。
働いたら働いたぶんだけ、
お給料として結果になるし。

でも学校はそうは行かない。
すぐに結果が出る訳じゃない。
なんか最近行く気がない
わけじゃないのに今学校に
通う目的が見つかんない。

自分の考える進路がまだ
明確じゃなくてすごく不安。
まだ1年余裕だって考えると
この2年生の時期が不要にすら
思えてくるくらいで…。

今を頑張れば絶対自分にとって
価値あることだけど、それが
出来るほどの目標がない。

就職っていうのが最終目標なら
まだ実感が湧いてこない。
それが本音。実感のない物に
向かって走ってもゴールが
みえてこなくて不安になる。



みんな出来てるのに出来ない
自分にいらいらする…。
周りに追いつこうとして、
大切な人達に迷惑かけてる。
それでまた自分にいらいらして。


ばかみたいだけど
あほみたいだけど
これが今のあたしで、
正直 くやしいしむかつく。


大人になるって難しいね。
 
新入生歓迎会でした!
女の子ばっかでうふふ(^^)
 
 
ま、とりまえず
おなかいっぱい食べたし黄緑のブログ-mior_e115.gif
久々の中華だったー!
 
 
今日はバイトなかったから
新歓行けてよかった黄緑のブログ-7309d9a5c8de7ec648f3745079bf938f.gif
 
 
昨日のバイトは忙しかったけど
デシャップやってると、
褒められるんだよなあー^^
 
昨日はお客様に顔を
覚えてもらってたし黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
先輩にマンゴーバニラ
つままれたけど、今度なんか
おごってくれるらしいし黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
なぜか大脇さんがあたしの
従食代出してくれたし黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
 
いいことばっかだった!
 
 
明日のバイトいつもよりも
1時間早いシフトだけど
木曜みたいにいけばいいな黄緑のブログ-58a4ff0c627b86f06375dd11a47f3c6b.gif
 
 
 
そんで、今日一応お給料日
だったわけですよー…
今月4万もなかった……黄緑のブログ-20100411231257_1.gif
で2万は貯金やでって思うと
2万も使えないわけですよ。
今日3千円飛んだしね新歓で黄緑のブログ-20100411212316_1.gif
 
まだ次のお給料日まで
だいぶ遠いのになあ…
あと2万もないとか、わろす
 
そろそろ夏服欲しいのになあ黄緑のブログ-20100413123517_1.gif