今日はバイト先の
タメの子と遊んだー(^O^)
なんでか忘れたけど
突然ディズニー行くことに
なったしー。笑笑。
てことで7月23日は
TDL行ってまいりやすよ

まじななみんうけす。
系統違うってよくまわりから
言われるうちらだけど
なかよしなんですしおすし。
ななみんギャルいしね。
あたしは地味っ子やでね
てかねてかねパッセ行って、
うろちょろしてサイゼ行って
薬局行ってからのドンキ)^o^(
ドンキでカラコンとつけま
買って帰宅っちょ(^0^)/
まじテンションやばし。
さすがJkぷぷぷ。
てかねあたしもJkだったわ
とか再確認したしー。笑っ
んで水曜二人ともフリーなんで
遊び行く約束したよい
TDLの夜行バス予約しに行く!
二人してガチ化粧してくし。
女磨きしとるらしいよ。笑。
早起きしんとガチ化粧とか
絶対むりぽ
普段電車で化粧してる
薄化粧なあたしが(笑)
ガチ化粧したらみんな誰か
わからんかもしらんねw。
とりまえずニキビさんが
できませんよーに(´・ω・`)!
プリ撮りたいやんね
恋ばなもっとしたいやんね
水曜たのしみしとるでねい
!
p.s.
かわいくなりたいやい!
デーハーなん似合いたいやい!!