今日はバイト先の
タメの子と遊んだー(^O^)
 
なんでか忘れたけど
突然ディズニー行くことに
なったしー。笑笑。
てことで7月23日は
TDL行ってまいりやすよ黄緑のブログ-thm_42529_s.gif黄緑のブログ-20100413210323_2.gif
 
まじななみんうけす。
系統違うってよくまわりから
言われるうちらだけど
なかよしなんですしおすし。
 
ななみんギャルいしね。
あたしは地味っ子やでね黄緑のブログ-20100526082943_1.gif
 
 
てかねてかねパッセ行って、
うろちょろしてサイゼ行って
薬局行ってからのドンキ)^o^(
 
ドンキでカラコンとつけま
買って帰宅っちょ(^0^)/
 
 
まじテンションやばし。
さすがJkぷぷぷ。
 
てかねあたしもJkだったわ
とか再確認したしー。笑っ
 
 
んで水曜二人ともフリーなんで
遊び行く約束したよい黄緑のブログ-20100409234038_1.gif
TDLの夜行バス予約しに行く!
 
二人してガチ化粧してくし。
女磨きしとるらしいよ。笑。
 
早起きしんとガチ化粧とか
絶対むりぽ黄緑のブログ-20101130170224_1.gif
 
普段電車で化粧してる
薄化粧なあたしが(笑)
ガチ化粧したらみんな誰か
わからんかもしらんねw。
とりまえずニキビさんが
できませんよーに(´・ω・`)!
 
プリ撮りたいやんね黄緑のブログ-20100409234038_1.gif
恋ばなもっとしたいやんね黄緑のブログ-20100409234038_1.gif
 
 
 
水曜たのしみしとるでねい黄緑のブログ-5bd434eab2dc04996ff1b50c50cef43f.gif
 
 
 
 
 
p.s.
かわいくなりたいやい!
デーハーなん似合いたいやい!!