おにゅーのりあるを
ナノさんで作りました黄緑のブログ-20100413175341_1.gif
 
http://nanos.jp/kimidorio/blog/1/
 
 
なうの更新頻度が
しょぼくなると思いますー。
新しいりあるをぼそっと
更新してくのでよろしくです黄緑のブログ-mior_e201.gif
 
 
 
 
 
用件だけで短いけど…
 
でわでわー黄緑のブログ-d4b8ab7ea77b9c9cac0190312dc844a3.gif
 
黄緑のブログ-110718_050230.jpg
洋服の整理中黄緑のブログ-6aed85a62d1b0999ff13daf7368a7a44.gif
 
 
整理した結果。
まだまだ途中だけど第1弾。
 
ゴミ袋4袋分の要らない服。
紙袋13袋分の必要な服。
からの洗濯物は紙袋2袋分。
妹にあげるのが1袋分。
あと最近着てる服がきっと
おそらく紙袋2袋分くらい。
 
今の時点で大きい紙袋が
無くなっちゃったよね。わや。
 
下着とか靴下とかそういうのは
また次回やろうかな。うん。
 
だってこんなに時間かかるとか
思ってなかったもんね…黄緑のブログ-b7c762.gif
 
しかもこれをタンスとかに
入れ直す作業が残ってるとか
まじやだ。やだやだ。萎え。
 
 
ふう。
 
意外と洋服いっぱいあった黄緑のブログ-72c6829b1aa44858b57b7801ef64653b.gif
ただ着てないやつも結構ある。
 
 
 
 
黄緑のブログ-3ac6e806ec69ff255700061641bb0ce7.gif結論
洋服はちょっと控えて
買わないようにしなきゃ。
でも給料日の買い物が
趣味なかぎりは無理かな。
だって楽しいもん。買い物。
好きなものは我慢しない!
昨日はひさしぶりに
ちかぴんと遊んだー!黄緑のブログ-20100503162226_2.gif
 
 
ちかぴんと名駅から合流して
一緒に寺本まで帰ってきて
ちかぴん家おじゃました!
 
ほんでごはんごちそうに
なっちゃったー(^O^)
 
オクラ同盟!わら
ちかぴんと二人して
もりもりオクラ食べてたしw
あっちゃん呆れてたし´ω`
 
 
 
あ、やばいな…
しゃっくりとまんない…
地味に辛いよしゃっくり…
 
 
アバターやったけど
USB学校に忘れてきたから
意味無いんだよね~…黄緑のブログ-b7c762.gif
 
むむう。
しかも提出は本日なんだよ。
もうあきらめろという
神のお告げかしらん…。
 
ヘルプミー黄緑のブログ-moco.gif黄緑のブログ-20100505171739_1.gif
 
 
 
絶賛病み期なう。
なんでもすぐ萎えるし…
ポジティブに行きたいね黄緑のブログ-7fe600ff68c5414b8477369fa586f2cb.gif
 
デッドマンワンダーランド
読破したら鬱になった(笑)
グロいし不条理だけど
ストーリーが面白いから
読んじゃうんだよぬん黄緑のブログ-72c6829b1aa44858b57b7801ef64653b.gif
 
今年は曇ってたから
織り姫と彦星会えんかったね…
 
来年まで会えんとか悲しっ(ノ_・。)
来年は会えるといいね!
 
 
 
 
あと、あやねちゃんとこの
共同ホムの七夕日記はずいw
主に彼氏さんの日記ww
あやねだいすきしか言ってない!
まあ要するにらぶらぶなんだね
いいことじゃないか(´・ω・`)
 
あやねちゃんも素直になりーよ!
 
 
…まあ素直になりーとか
あたしが言えた義理なんかじゃ
ないけどぬーん!!(笑)
 
ま、人間素直が1番よ黄緑のブログ-thm_40415_m.gif黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
 
 
 
てことであたしはまだまだ
遊び足りないんですよ。
ななみぃと遊び行きますよ黄緑のブログ-20100226133050_2.gif
ドンキ行くらしいやんね。
らしいだけどww
非オタ友とかひさびさ黄緑のブログ-20100410003353_2.gif黄緑のブログ-20100414222449_2.gif
 
 
寝坊したけどぬん(´:ω;`)
 
∩(゜Д。)∩
 
 
 
 
ヤベーヤベーヤベー。
ものすごくやばいから3回。
 
最近はガチで高等部
サボタージュしすぎたかや。
高等部の担任から実家に
連絡あってママと話したとか。
ママの機嫌がでーら悪い件黄緑のブログ-20100411211214_4.gif
 
 
でもねでもね、
そんなサボり話よりもね、
ママとかには先生からびしっと
家庭の話とかをしてほしかった!
 
 
担任の先生の言い分は、
俺から話しても全然いいけど
お母さんとかに部外者だから
関係ないとか言われたら
なんにも言い返せないっしょ。
って言ってたっけな。う-む。
 
でもそこは先生がんばってよ!
 
 
不甲斐なっ!黄緑のブログ-20100726172637_1~00.jpg黄緑のブログ-20100726172637_2~00.jpg黄緑のブログ-20100726172637_3~00.jpg
ってことであたしは勝手に
バイト増やしてやるです。
早速だけども月曜面接だぜ★
 
どうだ、まいったか黄緑のブログ-51bf16a16fec5632d805d654dc1e20bc.gif
 
これで受かったら晴れて
週7シフトだぜいw
やべ、笑えんなあこれはw
 
だが夏休みはバイトしまくる!
どうしても車校行きたいやんね。
ほんとは遊び倒したいけど。
 
 
ママが車乗り換える言うで
今のムーブ残してくれんかや。
そいたら乗り回せるんになあ。
 
 
 
ふふふ黄緑のブログ-20100522083011_1.gif
夏休みやだなあ。笑
遊びたいなあ。
高校生なんだけど。
 
 
はあーあ。
 
 
 
 
 ヘ
 ル
 プ
 ミ
 I
 黄緑のブログ-20100607173113_1.gif
 
 
 
 
 
さて課題やろかいな黄緑のブログ-20100508090248_2.jpg