りあるたいむ おにゅーのりあるをナノさんで作りました http://nanos.jp/kimidorio/blog/1/ なうの更新頻度がしょぼくなると思いますー。新しいりあるをぼそっと更新してくのでよろしくです 用件だけで短いけど… でわでわー
整理は大事だよ´ω` 洋服の整理中 整理した結果。まだまだ途中だけど第1弾。 ゴミ袋4袋分の要らない服。紙袋13袋分の必要な服。からの洗濯物は紙袋2袋分。妹にあげるのが1袋分。あと最近着てる服がきっとおそらく紙袋2袋分くらい。 今の時点で大きい紙袋が無くなっちゃったよね。わや。 下着とか靴下とかそういうのはまた次回やろうかな。うん。 だってこんなに時間かかるとか思ってなかったもんね… しかもこれをタンスとかに入れ直す作業が残ってるとかまじやだ。やだやだ。萎え。 ふう。 意外と洋服いっぱいあったただ着てないやつも結構ある。 結論洋服はちょっと控えて買わないようにしなきゃ。でも給料日の買い物が趣味なかぎりは無理かな。だって楽しいもん。買い物。好きなものは我慢しない!
にゃむにゃ 昨日はひさしぶりにちかぴんと遊んだー! ちかぴんと名駅から合流して一緒に寺本まで帰ってきてちかぴん家おじゃました! ほんでごはんごちそうになっちゃったー(^O^) オクラ同盟!わらちかぴんと二人してもりもりオクラ食べてたしwあっちゃん呆れてたし´ω` あ、やばいな…しゃっくりとまんない…地味に辛いよしゃっくり… アバターやったけどUSB学校に忘れてきたから意味無いんだよね~… むむう。しかも提出は本日なんだよ。もうあきらめろという神のお告げかしらん…。 ヘルプミー 絶賛病み期なう。なんでもすぐ萎えるし…ポジティブに行きたいね デッドマンワンダーランド読破したら鬱になった(笑)グロいし不条理だけどストーリーが面白いから読んじゃうんだよぬん
たなばたすぎたね´` 今年は曇ってたから織り姫と彦星会えんかったね… 来年まで会えんとか悲しっ(ノ_・。)来年は会えるといいね! あと、あやねちゃんとこの共同ホムの七夕日記はずいw主に彼氏さんの日記wwあやねだいすきしか言ってない!まあ要するにらぶらぶなんだねいいことじゃないか(´・ω・`) あやねちゃんも素直になりーよ! …まあ素直になりーとかあたしが言えた義理なんかじゃないけどぬーん!!(笑) ま、人間素直が1番よ てことであたしはまだまだ遊び足りないんですよ。ななみぃと遊び行きますよドンキ行くらしいやんね。らしいだけどww非オタ友とかひさびさ 寝坊したけどぬん(´:ω;`)
うふふふふ )^ω^ ∩(゜Д。)∩ ヤベーヤベーヤベー。ものすごくやばいから3回。 最近はガチで高等部サボタージュしすぎたかや。高等部の担任から実家に連絡あってママと話したとか。ママの機嫌がでーら悪い件 でもねでもね、そんなサボり話よりもね、ママとかには先生からびしっと家庭の話とかをしてほしかった! 担任の先生の言い分は、俺から話しても全然いいけどお母さんとかに部外者だから関係ないとか言われたらなんにも言い返せないっしょ。って言ってたっけな。う-む。 でもそこは先生がんばってよ! 不甲斐なっ!ってことであたしは勝手にバイト増やしてやるです。早速だけども月曜面接だぜ★ どうだ、まいったか これで受かったら晴れて週7シフトだぜいwやべ、笑えんなあこれはw だが夏休みはバイトしまくる!どうしても車校行きたいやんね。ほんとは遊び倒したいけど。 ママが車乗り換える言うで今のムーブ残してくれんかや。そいたら乗り回せるんになあ。 ふふふ夏休みやだなあ。笑遊びたいなあ。高校生なんだけど。 はあーあ。 ヘ ル プ ミ I さて課題やろかいな