∩(゜Д。)∩
ヤベーヤベーヤベー。
ものすごくやばいから3回。
最近はガチで高等部
サボタージュしすぎたかや。
高等部の担任から実家に
連絡あってママと話したとか。
ママの機嫌がでーら悪い件
でもねでもね、
そんなサボり話よりもね、
ママとかには先生からびしっと
家庭の話とかをしてほしかった!
担任の先生の言い分は、
俺から話しても全然いいけど
お母さんとかに部外者だから
関係ないとか言われたら
なんにも言い返せないっしょ。
って言ってたっけな。う-む。
でもそこは先生がんばってよ!
ってことであたしは勝手に
バイト増やしてやるです。
早速だけども月曜面接だぜ★
どうだ、まいったか
これで受かったら晴れて
週7シフトだぜいw
やべ、笑えんなあこれはw
だが夏休みはバイトしまくる!
どうしても車校行きたいやんね。
ほんとは遊び倒したいけど。
ママが車乗り換える言うで
今のムーブ残してくれんかや。
そいたら乗り回せるんになあ。
ふふふ
夏休みやだなあ。笑
遊びたいなあ。
高校生なんだけど。
はあーあ。
ヘ
ル
プ
ミ
I