∩(゜Д。)∩
 
 
 
 
ヤベーヤベーヤベー。
ものすごくやばいから3回。
 
最近はガチで高等部
サボタージュしすぎたかや。
高等部の担任から実家に
連絡あってママと話したとか。
ママの機嫌がでーら悪い件黄緑のブログ-20100411211214_4.gif
 
 
でもねでもね、
そんなサボり話よりもね、
ママとかには先生からびしっと
家庭の話とかをしてほしかった!
 
 
担任の先生の言い分は、
俺から話しても全然いいけど
お母さんとかに部外者だから
関係ないとか言われたら
なんにも言い返せないっしょ。
って言ってたっけな。う-む。
 
でもそこは先生がんばってよ!
 
 
不甲斐なっ!黄緑のブログ-20100726172637_1~00.jpg黄緑のブログ-20100726172637_2~00.jpg黄緑のブログ-20100726172637_3~00.jpg
ってことであたしは勝手に
バイト増やしてやるです。
早速だけども月曜面接だぜ★
 
どうだ、まいったか黄緑のブログ-51bf16a16fec5632d805d654dc1e20bc.gif
 
これで受かったら晴れて
週7シフトだぜいw
やべ、笑えんなあこれはw
 
だが夏休みはバイトしまくる!
どうしても車校行きたいやんね。
ほんとは遊び倒したいけど。
 
 
ママが車乗り換える言うで
今のムーブ残してくれんかや。
そいたら乗り回せるんになあ。
 
 
 
ふふふ黄緑のブログ-20100522083011_1.gif
夏休みやだなあ。笑
遊びたいなあ。
高校生なんだけど。
 
 
はあーあ。
 
 
 
 
 ヘ
 ル
 プ
 ミ
 I
 黄緑のブログ-20100607173113_1.gif
 
 
 
 
 
さて課題やろかいな黄緑のブログ-20100508090248_2.jpg