昨日はひさしぶりに
ちかぴんと遊んだー!
ちかぴんと名駅から合流して
一緒に寺本まで帰ってきて
ちかぴん家おじゃました!
ほんでごはんごちそうに
なっちゃったー(^O^)
オクラ同盟!わら
ちかぴんと二人して
もりもりオクラ食べてたしw
あっちゃん呆れてたし´ω`
あ、やばいな…
しゃっくりとまんない…
地味に辛いよしゃっくり…
アバターやったけど
USB学校に忘れてきたから
意味無いんだよね~…
むむう。
しかも提出は本日なんだよ。
もうあきらめろという
神のお告げかしらん…。
ヘルプミー

絶賛病み期なう。
なんでもすぐ萎えるし…
ポジティブに行きたいね
デッドマンワンダーランド
読破したら鬱になった(笑)
グロいし不条理だけど
ストーリーが面白いから
読んじゃうんだよぬん