昨日はひさしぶりに
ちかぴんと遊んだー!黄緑のブログ-20100503162226_2.gif
 
 
ちかぴんと名駅から合流して
一緒に寺本まで帰ってきて
ちかぴん家おじゃました!
 
ほんでごはんごちそうに
なっちゃったー(^O^)
 
オクラ同盟!わら
ちかぴんと二人して
もりもりオクラ食べてたしw
あっちゃん呆れてたし´ω`
 
 
 
あ、やばいな…
しゃっくりとまんない…
地味に辛いよしゃっくり…
 
 
アバターやったけど
USB学校に忘れてきたから
意味無いんだよね~…黄緑のブログ-b7c762.gif
 
むむう。
しかも提出は本日なんだよ。
もうあきらめろという
神のお告げかしらん…。
 
ヘルプミー黄緑のブログ-moco.gif黄緑のブログ-20100505171739_1.gif
 
 
 
絶賛病み期なう。
なんでもすぐ萎えるし…
ポジティブに行きたいね黄緑のブログ-7fe600ff68c5414b8477369fa586f2cb.gif
 
デッドマンワンダーランド
読破したら鬱になった(笑)
グロいし不条理だけど
ストーリーが面白いから
読んじゃうんだよぬん黄緑のブログ-72c6829b1aa44858b57b7801ef64653b.gif