新入生歓迎会でした!
女の子ばっかでうふふ(^^)
 
 
ま、とりまえず
おなかいっぱい食べたし黄緑のブログ-mior_e115.gif
久々の中華だったー!
 
 
今日はバイトなかったから
新歓行けてよかった黄緑のブログ-7309d9a5c8de7ec648f3745079bf938f.gif
 
 
昨日のバイトは忙しかったけど
デシャップやってると、
褒められるんだよなあー^^
 
昨日はお客様に顔を
覚えてもらってたし黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
先輩にマンゴーバニラ
つままれたけど、今度なんか
おごってくれるらしいし黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
なぜか大脇さんがあたしの
従食代出してくれたし黄緑のブログ-thm_42568_m.gif
 
いいことばっかだった!
 
 
明日のバイトいつもよりも
1時間早いシフトだけど
木曜みたいにいけばいいな黄緑のブログ-58a4ff0c627b86f06375dd11a47f3c6b.gif
 
 
 
そんで、今日一応お給料日
だったわけですよー…
今月4万もなかった……黄緑のブログ-20100411231257_1.gif
で2万は貯金やでって思うと
2万も使えないわけですよ。
今日3千円飛んだしね新歓で黄緑のブログ-20100411212316_1.gif
 
まだ次のお給料日まで
だいぶ遠いのになあ…
あと2万もないとか、わろす
 
そろそろ夏服欲しいのになあ黄緑のブログ-20100413123517_1.gif