新入生歓迎会でした!
女の子ばっかでうふふ(^^)
ま、とりまえず
おなかいっぱい食べたし
久々の中華だったー!
今日はバイトなかったから
新歓行けてよかった
昨日のバイトは忙しかったけど
デシャップやってると、
褒められるんだよなあー^^
昨日はお客様に顔を
覚えてもらってたし
先輩にマンゴーバニラ
つままれたけど、今度なんか
おごってくれるらしいし
なぜか大脇さんがあたしの
従食代出してくれたし
いいことばっかだった!
明日のバイトいつもよりも
1時間早いシフトだけど
木曜みたいにいけばいいな
そんで、今日一応お給料日
だったわけですよー…
今月4万もなかった……
で2万は貯金やでって思うと
2万も使えないわけですよ。
今日3千円飛んだしね新歓で
まだ次のお給料日まで
だいぶ遠いのになあ…
あと2万もないとか、わろす
そろそろ夏服欲しいのになあ