どーもどーも課題まだ終わってないけ どなぜか焦りを全然感じてない、にぶちんな黄緑です。
たぶん誕生日で浮かれてる気分>眠気>食い気>>>>課題やる気ってなかんじなのですよ。
2番目と3番目なんて三大欲求のうちの2つですからね、ほんとだらけてますね。
…他人事みたい(゜-゜)
とはいえ、クラス合同というまさかの展開により、クラスメートが増えるのに、はじめまして課題やってません。じゃ印象悪いよね!ってことでじりじりとやってます。
第一印象って大事!とりまえず秋のテーマイラスト線画まで終わったぬん☆
あとは塗って終わりゃんせ。
そいや高等部のレポート出してないな。だってレポートとか存在感薄いんだもん。文字打つの嫌いなんだもん。やだやだ。
でも、たぶん学年で提出してないのあたしだけだな。作成すらしてないぜい☆てへ☆
気が向いたら作成しよかな。
さて準備できたし寝まっす∩´ω`∩
たぶん誕生日で浮かれてる気分>眠気>食い気>>>>課題やる気ってなかんじなのですよ。
2番目と3番目なんて三大欲求のうちの2つですからね、ほんとだらけてますね。
…他人事みたい(゜-゜)
とはいえ、クラス合同というまさかの展開により、クラスメートが増えるのに、はじめまして課題やってません。じゃ印象悪いよね!ってことでじりじりとやってます。
第一印象って大事!とりまえず秋のテーマイラスト線画まで終わったぬん☆
あとは塗って終わりゃんせ。
そいや高等部のレポート出してないな。だってレポートとか存在感薄いんだもん。文字打つの嫌いなんだもん。やだやだ。
でも、たぶん学年で提出してないのあたしだけだな。作成すらしてないぜい☆てへ☆
気が向いたら作成しよかな。
さて準備できたし寝まっす∩´ω`∩