どーも、熱っぽい黄緑です(^-^)/
春休みのあの元気はど こへ行ったんだ、ってくらいに最近は体調が悪い…(℃゜)
今回は確実に風邪っぽい。
鼻水、のど痛、熱、頭痛。
あいやー、まじあいやー。
完璧に風邪引いてしまった…!!
でもね、でもね、明日からバイト3連勤なんだよおうおおおおおお!
><川
もうなんなんだよいじめかよ。
先週までオフ多かったのに!!
急にシフトがっつりとかしぬ。
ちょっと待ってガチで頭痛い。
明日もし学校休むとして、ひとりぼっちで寝て、夜バイト行くって…さみし。
だれか、ごはん作ってくれる人とか、ポカリ買ってきてくれる人とかいないんか><><
…まあいないけどw
はあーあ。
はやくルシフェル迎えに来いよ。大天使なんだろ?あたしを天国連れてってくれよお!!はやく楽になりたいんだよお!!!あたしネフィリムと一緒にお散歩するんだからあああ(^O^)
ってこんなくだらない日記が遺言にならないようにちゃっちゃと寝ます(´ε`)
春休みのあの元気はど こへ行ったんだ、ってくらいに最近は体調が悪い…(℃゜)
今回は確実に風邪っぽい。
鼻水、のど痛、熱、頭痛。
あいやー、まじあいやー。
完璧に風邪引いてしまった…!!
でもね、でもね、明日からバイト3連勤なんだよおうおおおおおお!
><川
もうなんなんだよいじめかよ。
先週までオフ多かったのに!!
急にシフトがっつりとかしぬ。
ちょっと待ってガチで頭痛い。
明日もし学校休むとして、ひとりぼっちで寝て、夜バイト行くって…さみし。
だれか、ごはん作ってくれる人とか、ポカリ買ってきてくれる人とかいないんか><><
…まあいないけどw
はあーあ。
はやくルシフェル迎えに来いよ。大天使なんだろ?あたしを天国連れてってくれよお!!はやく楽になりたいんだよお!!!あたしネフィリムと一緒にお散歩するんだからあああ(^O^)
ってこんなくだらない日記が遺言にならないようにちゃっちゃと寝ます(´ε`)