芸能事務所インターンで経験したこと | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

皆さんこんにちは❕❕

シンフォニアでインターンをしております浜守です(*'▽')💛

 

今日は金曜日なので浜守の担当です(^▽^)/

実は私 体調を崩してしまいまして...🥵寝込んでいる日々です。

しかしそろそろ起き上がってやるころやらなきゃなと思っているんですが、中々 体が言うこと聞いてくれません😇💭

 

少しずつ元の生活に戻れるように、そろそろ気合い入れていきます🔥💪

 

今回は少し前のブログを元に書いていこうと思います!昔のブログは結構短いのでそちらにどんどん書き足していきますね📕✨

 

①私のインターン経験について

②アイドルをプロデュースすることになった経緯

③まとめ

 

 

  ①私のインターン経験について

 

何度か言っていると思うんですが、私は2020年の6月末から株式会社シンフォニアのインターン生として研修させていただいておりまして、色んな経験をさせて頂きました!

 

そしていまは地下アイドルのプロデュースをしています👯‍♀️💃💓

 

大学生の頃からこのような経験をさせていただけるのですが、本当に素晴らしい環境だと思います😊

 

経験は何よりの財産になることもあり、この経験はいつかの役に立つと思っています😊

 

私は大学生の3回生からシンフォニアのインターンに参加しているのですが、早くから将来について考え行動することはとても大切ですね!そして、早めに行動!!

 

そして②では、なぜ私がアイドルをプロデュースするようになったのか、お話していこうと思います!

 

 

 

  ②アイドルをプロデュースすることになった経緯

 

シンフォニアには、もともと4名のアイドルグループが活動していました!

私も最後の方はそのグループさんのお手伝いをしていたのですが、そのグループさんが解散してしまうとになりました...💦

 

そこで!私がタイミング良くインターンに参加しており、アイドルのプロデュースをさせて頂くことになりました!

そのお声掛け頂いたのは、インターンに参加し始めて約半年くらいのお話でした。

 

私はもちろんアイドルをプロデュースした経験などなく、初めての経験でした😊

企画を練るところから始めて、年間のスケジュールを組み、人数構成などなど色々考えました。

 

企画し始めた頃も今も大変なのは変わりないですが、エトワールでいけるところまで、頑張ります!!

 

③まとめ

 本日は私のインターン経験について色々お話してきましたが、いかがでしたでしょうか😊

インターンについて聞きたいこがあれば、コメントなどでもぜひご相談くださいね〜!

 

こちらの写真は、以前ランチに食べたチゲです💓

なんとこのランチ、ワンコインなんです!

めちゃ美味しかったです🤤🥄

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします(⌒∇⌒)

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また来週~~☆

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

芸能業界やエンタメ業界に興味があり、就職を目指している学生の皆様。

ハードルの高い人気業界に挑むために、学生の間に実力を身に着けませんか?

長期で芸能業界の知識や能力が身につく他にはないインターン制度です。

 

インターン希望の学生さんはこちらをご覧の上ご応募ください。

 

 

芸能業界長期インターン応募詳細はこちら

 

----------------------

芸能業界を目指す為の実力を身に着ける!長期インターンブログ

 

運営会社シンフォニアはこちら

 

ライブ配信応援プロダクション ​ライバーチュア 公式サイトライバー・声優・バーチャルライバー募集中!

 

ライバー応援!ライブ配信情報youtubeチャンネル

 

モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 

 

広告広報キャスティングチャンネル

 

国内のモデルキャスティング、タレント芸能人、インフルエンサーの手配

 

モデル募集全国オーディション

 

メンズモデル募集オーディション

 

大阪リポーター・ナレーター募集オーディション

 

大阪モデル募集オーディション

 

Étoile(エトワール)公式サイト メンバー募集オーディションも開催中

 

 -----

「関連事業」

 

武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校

 

結婚相談所みらい結婚コンシェル

 

///////////////////////////////////////////////