春から夏へ | 【我が道】 七転び八起き

【我が道】 七転び八起き

自分が感じた事、思った事を綴ります。
思い出を残しておくための日記です。


新年度が始まって2ヶ月以上が経過しました。
新たなお役目を頂き、気張ってきた2ヶ月だったように思います。

突然の急性胃腸炎。
まぁ急性だから突然なのでしょうが…。
夜中にトイレへ行った後、貧血で立っていられなくなったのには驚いた。
このままだと倒れる!と思って、咄嗟に受け身を取って頭を守った自分に、さすが!と自分を讃ええた思考には笑えました。
人生初の救急外来。からの消化器内科。
ほとんどポカリスエットで生きながらえた1週間。
ちゃんと治って良かったー!

原因は働きすぎだったと思います。
7割でセーブしなくちゃ!

こんなこともありましたが、この2ヶ月、大方元気でした。
足の調子も良いです。週2回のリハビリ?運動?続けています。体脂肪率が半年で5%程減りました。
筋力の左右差はもうほとんどないはずです。

夏休みまでもうひと踏ん張り!
ほどほどに頑張りましょう。