10年と5年 | 【我が道】 七転び八起き

【我が道】 七転び八起き

自分が感じた事、思った事を綴ります。
思い出を残しておくための日記です。


東日本大震災から10年。
数字としては節目の年ですが、復興はまだまだなのだろうなと思っています。そして、これからは後世に語り継ぎ、もしもの時に同じ悲しみを繰り返さないようにすることも大切だと考えています。

5年というのは、手術から5年。
5年経っても同じ先生にお世話になり、さらにサポートしてくださる方が増えているということは本当に有難いです。

当たり前を当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに、楽しいことをたくさん見つけながら、全力で生きていきたいものです。