帰宅
テレビから流れて来る映像に言葉がありません。
私は昨夜、交通機関がマヒしていたため、
帰宅することが出来ずに会社待機。
朝日が昇るのと同時に会社を出て
先程無事帰宅しました。
ご心配いただきました皆様ありがとうございました。
今ラジオから流れてきた言葉。
『無事である責任』
何が出来るでしょうか。
2010年ハワイ4日目⑩
突如出現するハワイネタ。
困ったときのハワイネタ。
いい加減終わらせろっつー話です。
-----------
ぐっどもーにんぐー!ハワイ4日目の朝。
今日もワイキキは良いお天気です。
朝食はまたもやTED'S( ´艸`)
今日は1日フルで使える最終日。
どこへ行ったかと申しますとー。
またもやワイケレへ
2日目に行ったのになぜ?って感じですが、
アラモアナでお買い物したりはしたのですが、
冷静に考えると買い足りない???みたいな。
買い足しに行こうと思ってる時点で、全然冷静じゃないし。
そんなことは
関係ないぜーーーー!(←若干・・・いやかなり古め)
またまた往復$10のバスに乗り、朝一番でワイケレに行って参りました。
がーーーーーっと、コーチのバッグをもう1個と、ラルフでニット等々購入。
なんせ2度目の訪問なわけで、サクサクと必要なものを買ってお買い物終了。
そして、ワイキキに戻る前に、またもやおやつ。
どう考えても甘いもの食べすぎ(笑)
ワイケレにはゴディバも入ってまして、おなじみのコレも売ってます。
ダークチョコレートラズベリー(?)日本にあるかな?このお味。
んで、どこかにフラフラといなくなった母がこんなの買って来た。
フローズンヨーグルト?ブルーベリーいっぱい(´∀`)
エネルギー補給して(補給してばっかり)ワイキキに戻ります。
--------------
今回は(も?)甘いものの画像ばかりになってしまった(^▽^;)
気持ち悪くなった方すみません(笑)
いろいろ
もうね
昨日から花粉が酷くて大変ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はい。きばって、きばって、きばりまくりますぅ~。
今日は部屋をせっせと片付けておりました。
壁側片面空けましたよー
が、反対側は荷物の山なんですけどね。
まるで引っ越してきたばかりの人の部屋です。
何とか寝床だjけは確保しました。
早く来い来いビエラちゃん!!
Vさん関係は・・・
まずは森田さんおめでとうございます!
まさかNY進出とは!!!
気になるのは髪型?夏まであのまま?剃り続ける?
岡田さんのSP関係も見ましたよ。
昨日の革命前日?
「顔の濃い男はタイプじゃない」
・・・私もその台詞言える(・∀・)!と思いました(笑)
そそそそんな感想ひどい?
んでもって昨日の昼間はSP野望篇復習上映へ!
美容院へ行くYO!というかるさんを捕まえて地元で観賞。
野望篇観るの2回目だけど意外と新鮮な気持ちで観れました。
私の記憶力がないとも言う。
語れるか?って言われたらもちろん語れないんですけど(笑)
途中、おっさん(官房長官)が不憫で不憫でw
そして大音響で聴くway~には相変わらず鳥肌。
早く革命篇も観たーーーーーい。
映画の後は、SP関係のテレビは追っかけ再生で大丈夫だよ。という
かるさんのお言葉に甘えてかる~く、あくまでかる~く飲み!
・・・かるさんなだけに。ボソッ。なんつってー。
目に付いた居酒屋に入ったのに、
これまたこやつに出会いました。
ちょっといつもとは違う黒糖まぶしタイプ?
なんで、かるさんと飲みに行くといっつもメニューにあるの?なぞ。
そして注文しなきゃ!というSHODO。
もうね写真載せるの、そら豆だけでいっか。
とも思いましたが、一応他もー。
う。ナンだか全部写真ボケてるけど
馬刺しに鳥刺しサラダ(海ぶどう・あおさ・もずくがトッピング)に鶏飯。
以上、奄美・九州料理のお店でした~。
かるさん大切な日にお付き合いありがとうございました!
また近々!
ちなみにお酒は服薬中なのでビールのみ。
数年前、花粉症の時期にバカ飲みして悪酔いして
酷い目にあったからねー。
そんな感じで、天国の土日はしゅーりょー。
明日からまた気合入れねば!!
10時からソロモン流見よ~。
水玉サルエル欲しーーー。
でも私が履いたらきっとモンペ?( ̄ー ̄;
ただいま
オカダファンの皆様がSPでワキャワキャしてたであろう頃
(あれどっかで聞いたフレーズ?)
普通に仕事してました。飲み歩いていたわけじゃーありません。
帰ってきて、ご飯食べたらもうこんな時間。
ちなみにメニューは深夜なので納豆TKGです。
さすが年度末。
仕事の波にざっぱーんと飲まれ、どんぶらこっことしとります。
ちょっと、入社史上最大に仕事を抱えてるかも?!
ルーチン業務が全く進みません。(´д`lll)
上司に訴えたら(←すぐ言う課?)
「ホントにギブアップだったら応援頼むから」と。
うーん・・・ギブアップ?ぎぶあっぷ??GIVE UP???┐( ̄ヘ ̄)┌
ギブアップの仕方ってわからないよね?
ま、もうちょい踏ん張ります。
そんなわけで結局、ミッションも2週分見れてないし、
レコチョクもまだダウンロードできてません。
こーなったらフルまで待とうかな?
と、ご飯食べて花粉症の薬飲んだら、ものスゴイ睡魔が襲ってきたぞ!
寝るか!寝ますか!(・∀・)おやすみなさい。
ハイテク化?
謎のベールに包まれていた「REVOLUTIONS」がやっと明らかに。
ケイタイ配信限定シングルとはこれいかに?
最近J事務所もハイテク化が進んでいますね~。
ケイタイ配信だったり、
ジャニwebプロフィール画像突然の解禁だったり、
ま、やっとって感じですかね。
こちとら、長年のアナログな感じに慣れすぎてて、
若干ついていけない感、盛りだくさんですけど。
そのうちチケ申込もネットとかになるのかな~。
でも、それは大歓迎!
振込み用紙何枚も書くコトほどめんどくさいことないし。
最近めんどくさいと思えるほど振込み用紙書いていないのが現実(´・ω・`)
かかせてくださいよーーーー。
でで、「Break The Wall」ですよ。
3月2日から配信ということは
あと1時間ちょっとでダウンロード出来るの?
レコチョク?ドワンゴじゃないの?
おいくら万円?
パケホ入ってたら大丈夫?
と、謎は沢山ありますが(自分がアナログなだけ)
とりあえずダウンロードした暁には、若人ぶって
携帯で音楽を聴いてみたいと思います。
・・・携帯用のイヤホンどこいったかな?







