Oboegaki -28ページ目

帰宅

地震。
テレビから流れて来る映像に言葉がありません。


私は昨夜、交通機関がマヒしていたため、
帰宅することが出来ずに会社待機。
朝日が昇るのと同時に会社を出て
先程無事帰宅しました。

ご心配いただきました皆様ありがとうございました。


今ラジオから流れてきた言葉。
『無事である責任』
何が出来るでしょうか。

2010年ハワイ4日目⑩

突如出現するハワイネタ。

困ったときのハワイネタ。

いい加減終わらせろっつー話です。




-----------


ぐっどもーにんぐー!ハワイ4日目の朝。

今日もワイキキは良いお天気です。


朝食はまたもやTED'S( ´艸`)

Oboegaki Oboegaki
今日はチョコレートマカダミアナッツ。



今日は1日フルで使える最終日。

どこへ行ったかと申しますとー。

またもやワイケレへテヘ

2日目に行ったのになぜ?って感じですが、

アラモアナでお買い物したりはしたのですが、

冷静に考えると買い足りない???みたいな。

買い足しに行こうと思ってる時点で、全然冷静じゃないし。


そんなことは

関係ないぜーーーー!(←若干・・・いやかなり古め)


またまた往復$10のバスに乗り、朝一番でワイケレに行って参りました。


がーーーーーっと、コーチのバッグをもう1個と、ラルフでニット等々購入。

なんせ2度目の訪問なわけで、サクサクと必要なものを買ってお買い物終了。

そして、ワイキキに戻る前に、またもやおやつ。

どう考えても甘いもの食べすぎ(笑)


ワイケレにはゴディバも入ってまして、おなじみのコレも売ってます。


Oboegaki

ショコラリキサー。日本よりちょっと安いぐらい。

ダークチョコレートラズベリー(?)日本にあるかな?このお味。



んで、どこかにフラフラといなくなった母がこんなの買って来た。
Oboegaki

フローズンヨーグルト?ブルーベリーいっぱい(´∀`)


エネルギー補給して(補給してばっかり)ワイキキに戻ります。





--------------


今回は(も?)甘いものの画像ばかりになってしまった(^▽^;)

気持ち悪くなった方すみません(笑)


いろいろ

もうね

昨日から花粉が酷くて大変ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はい。きばって、きばって、きばりまくりますぅ~。


今日は部屋をせっせと片付けておりました。

で、埃と花粉と格闘しながら、やっとテレビスペースが出来た!
Oboegaki-110306_151412.jpg

壁側片面空けましたよー

が、反対側は荷物の山なんですけどね。

まるで引っ越してきたばかりの人の部屋です。

何とか寝床だjけは確保しました。

早く来い来いビエラちゃん!!


Vさん関係は・・・

まずは森田さんおめでとうございます!

まさかNY進出とは!!!

気になるのは髪型?夏まであのまま?剃り続ける?


岡田さんのSP関係も見ましたよ。

昨日の革命前日?

「顔の濃い男はタイプじゃない」

・・・私もその台詞言える(・∀・)!と思いました(笑)

そそそそんな感想ひどい?


んでもって昨日の昼間はSP野望篇復習上映へ!

美容院へ行くYO!というかるさんを捕まえて地元で観賞。

野望篇観るの2回目だけど意外と新鮮な気持ちで観れました。

私の記憶力がないとも言う。

語れるか?って言われたらもちろん語れないんですけど(笑)

途中、おっさん(官房長官)が不憫で不憫でw

そして大音響で聴くway~には相変わらず鳥肌。

早く革命篇も観たーーーーーい。


映画の後は、SP関係のテレビは追っかけ再生で大丈夫だよ。という

かるさんのお言葉に甘えてかる~く、あくまでかる~く飲み!

・・・かるさんなだけに。ボソッ。なんつってー。


目に付いた居酒屋に入ったのに、

これまたこやつに出会いました。


Oboegaki-110305_191050.jpg
ボケてるけど。黒糖そら豆。

ちょっといつもとは違う黒糖まぶしタイプ?

なんで、かるさんと飲みに行くといっつもメニューにあるの?なぞ。

そして注文しなきゃ!というSHODO。


もうね写真載せるの、そら豆だけでいっか。

とも思いましたが、一応他もー。


Oboegaki-110305_184948.jpg Oboegaki-110305_184008.jpg

Oboegaki-110305_194402.jpg

う。ナンだか全部写真ボケてるけど

馬刺しに鳥刺しサラダ(海ぶどう・あおさ・もずくがトッピング)に鶏飯。

以上、奄美・九州料理のお店でした~。

かるさん大切な日にお付き合いありがとうございました!

また近々!


ちなみにお酒は服薬中なのでビールのみ。

数年前、花粉症の時期にバカ飲みして悪酔いして

酷い目にあったからねー。


そんな感じで、天国の土日はしゅーりょー。

明日からまた気合入れねば!!


10時からソロモン流見よ~。


水玉サルエル欲しーーー。

でも私が履いたらきっとモンペ?( ̄ー ̄;


ただいま

オカダファンの皆様がSPでワキャワキャしてたであろう頃

(あれどっかで聞いたフレーズ?)

普通に仕事してました。飲み歩いていたわけじゃーありません。


帰ってきて、ご飯食べたらもうこんな時間。

ちなみにメニューは深夜なので納豆TKGです。


さすが年度末。

仕事の波にざっぱーんと飲まれ、どんぶらこっことしとります。

ちょっと、入社史上最大に仕事を抱えてるかも?!

ルーチン業務が全く進みません。(´д`lll)

上司に訴えたら(←すぐ言う課?)

「ホントにギブアップだったら応援頼むから」と。

うーん・・・ギブアップ?ぎぶあっぷ??GIVE UP???┐( ̄ヘ ̄)┌

ギブアップの仕方ってわからないよね?

ま、もうちょい踏ん張ります。



そんなわけで結局、ミッションも2週分見れてないし、

レコチョクもまだダウンロードできてません。

こーなったらフルまで待とうかな?



と、ご飯食べて花粉症の薬飲んだら、ものスゴイ睡魔が襲ってきたぞ!

寝るか!寝ますか!(・∀・)おやすみなさい。


ハイテク化?

謎のベールに包まれていた「REVOLUTIONS」がやっと明らかに。


ケイタイ配信限定シングルとはこれいかに?

最近J事務所もハイテク化が進んでいますね~。

ケイタイ配信だったり、

ジャニwebプロフィール画像突然の解禁だったり、

ま、やっとって感じですかね。

こちとら、長年のアナログな感じに慣れすぎてて、

若干ついていけない感、盛りだくさんですけど。

そのうちチケ申込もネットとかになるのかな~。

でも、それは大歓迎!

振込み用紙何枚も書くコトほどめんどくさいことないし。

最近めんどくさいと思えるほど振込み用紙書いていないのが現実(´・ω・`)

かかせてくださいよーーーー。


でで、「Break The Wall」ですよ。

3月2日から配信ということは

あと1時間ちょっとでダウンロード出来るの?

レコチョク?ドワンゴじゃないの?

おいくら万円?

パケホ入ってたら大丈夫?


と、謎は沢山ありますが(自分がアナログなだけ)

とりあえずダウンロードした暁には、若人ぶって

携帯で音楽を聴いてみたいと思います。


・・・携帯用のイヤホンどこいったかな?