祝32
森田はーん。
お誕生日おめでとうございます。
他意はなく、私の中では永遠にV6センターポジ。
流行りの言葉で言うと「持ってる?」
素晴らしい32歳になりますように。
そして、今日のにこ健゜何故にこんなに更新早い?
まままままさか、松本に??(笑)
ボウズ6?ズラ6?
・・・それは某J事務所クビになっちまったりしませんか?
西の方の芸能事務所に移籍とかなっちまいませんか??
ま、実行するなら全力でついていきますけどー(´∀`)
今日から
すぐ食べる課に配属されました(笑)
昼間あんな記事書いたら食べたくなったやーん。
と、早速買って来て、普段しない晩酌をしてみました。
あれ?ワインじゃねーしっ!!
じゃがりこは、もっと濃ゆい味を想像してたら意外とさっぱり?
でも、クセになるお味で、気づけばお酒がなくなったのに、
じゃがりこだけポリポリしてました。
ちなみにクリーミーホワイト。
クリーミーな泡をグラスに注いで楽しむというコンセプトを
全く無視して、缶のままグビりましたけど。
あとこんな話題も発見。
クリスピークリームドーナツ。
2月22日よりミニサイズのドーナツ誕生だそうです。
スマイリーめっちゃかわいいんですけど(〃∇〃)
ミニサイズ・・・買いやすくなって危険。
買いすぎ食べすぎ注意です。
はー。
食べ物の話題しか書けない自分。残念。




