Oboegaki -30ページ目

先程は

ボウズ6、ヅラ6に気をとられ

サラッと流してしまったにこ健゜ですが。



オカッパ悟飯とな。

DBヲタではないので調べてみると


・・・

・・・・

・・・・・・Σ(゚д゚;)


Oboegaki

こんなんですけど??(もちろん右側)

ほ、蛍原さん?



お披露目はいつなんでしょ~か。




祝32

森田はーん。

お誕生日おめでとうございます。


他意はなく、私の中では永遠にV6センターポジ。

流行りの言葉で言うと「持ってる?」


素晴らしい32歳になりますように。




そして、今日のにこ健゜何故にこんなに更新早い?

まままままさか、松本に??(笑)


ボウズ6?ズラ6?

・・・それは某J事務所クビになっちまったりしませんか?

西の方の芸能事務所に移籍とかなっちまいませんか??


ま、実行するなら全力でついていきますけどー(´∀`)

ゾロザ

眠い(ρд-)zZZ
 
Oboegaki-110219_115742.jpg
 
本日ZORRO観劇。
観劇後、1日早いバースデーを祝い只今帰宅途中。
 
ワイン飲みすぎてもうた。
猛烈に眠いです。
 
ZORROの感想はまたそのうち~
私的には金閣寺の感想を書くより難しい~(笑)
 
乗り過ごし注意で帰りますよ(・∀・)
 

今日から

すぐ食べる課に配属されました(笑)


Oboegaki-110218_213241.jpg

昼間あんな記事書いたら食べたくなったやーん。

と、早速買って来て、普段しない晩酌をしてみました。


あれ?ワインじゃねーしっ!!

じゃがりこは、もっと濃ゆい味を想像してたら意外とさっぱり?

でも、クセになるお味で、気づけばお酒がなくなったのに、

じゃがりこだけポリポリしてました。


ちなみにクリーミーホワイト。

クリーミーな泡をグラスに注いで楽しむというコンセプトを

全く無視して、缶のままグビりましたけど。



あとこんな話題も発見。


クリスピークリームドーナツ。

2月22日よりミニサイズのドーナツ誕生だそうです。


Oboegaki
※画像はお借りしました。


スマイリーめっちゃかわいいんですけど(〃∇〃)

ミニサイズ・・・買いやすくなって危険。

買いすぎ食べすぎ注意です。



はー。

食べ物の話題しか書けない自分。残念。


コンビニ散策

黒みつがあまり好きではないので食べるか迷っていたんですけど
結局、やっぱり、食べたよ。
 
Oboegaki-110218_121718.jpg
 
なぜなら~。半額になってたから~Oboegaki-70P700007_DCE.gif買うよね~Oboegaki-70P700138_DCE.gif
そして、思ったよりうましでした。
ちなみに黄なこは後乗せタイプなんですけど、
私は黄なこナシで食べた方が好きかも~
 
 
期待しすぎないって大事よね(笑)
 
 
そして最近コンビニで見かけるたびに気になってるもの。
じゃがりこのアンチョビガーリック
絶対ワインに合いそう~そのうち買っちゃる(・∀・)