お得
早々に「江」を脱落したのでブログ更新。
美容ネタでも書いときます。
昨日は美容院に行って来ました。
今回は、なかなか気に入った♪いい感じ~♪
とか思ってたんだけど、髪の毛洗ったら終わりました。
所詮プロのセット力。一瞬のいい感じ。
儚い夢で終わりました(´・ω・`)
髪色。今回は色味変えてみたの!
春なのにアッシュ系。
でも、自分でも今までとの違いが分からないので、
他人には全く分からないと思われます~。
そして、先週時間がない中買いに走った化粧品ご紹介。
とは言っても新作ではなくリピ品ばかりですが。
春は色物買いません!!・・・たぶんね(小声)
イロイロなブランドから画期的なファンデが続々と発売しているにも
係わらず、多分10年ぐらいこのファンデ一筋。
他ブランドのファンデのサンプルを頂いて試してみるも
結局カバマに戻る・・・みたいな。
カバー力がハンパないので、他社のファンデでは物足りなくなっちゃうの~。
ま、それだけ隠したいシミ?アラ?が多いってことですな(^▽^;)
お肌がキレイな方は、多分厚塗りに感じちゃうかも~。
お次は美白。
美白は去年からPOLAを使っております。
ホワイトショットQLなんですけど、
コレがなかなか効果を感じられまして、継続使用してみようかと。
で、その愛用のホワイトショットQLなんですが、
お得なセットが発売していると聞いて買ってきましたー。
ホワイトショットQL現品を買うと、下のセットがついてきます~。
(パウチのサンプル品除く)
憧れのB.A (≧▽≦)
B.Aのクレンジングと洗顔とローションとミルク。
そしてそして、サンプルでB.Aのクリームもらった~~~!!!
自分ではなかなか買えないから嬉しい。
もちろん新発売のホワイトショットのクリアセラムのサンプルもいただきました。
B.Aクリームは特別な日に使いたいので(笑)
早く特別な日かもーん!青封筒かもーーーーん!!
買っちった
花粉の攻撃に撃沈。
私が処方してもらってる薬は夜寝る前に1回飲むタイプなのですが、
飲んだ後の眠さがぱねーーー!
というわけで、ブログ更新もサボリ気味。あ、いつもか(笑)
んでもって、何の話からしよー。
あ、テレビ&レコーダー買いました。
買うならば2月と思ってたんですよね。
狙ってたテレビ&レコーダーが最新より一つ前のモデルでして、
数週間、価格の変動を見守っていたんですけど
ここ1週間値段の変動がなかったもので、そろそろ底値かな?と。
金曜日8時まで残業して、その後ヨドバシ行って、これください!と
ものすごい勢いで購入。
1番早くて明後日配送できますよー。と言われたのですが、
どうにもこうにも部屋が片付いていないので、
配送は3月の3連休にしてもらいました。
なので届くのはもうちょい後。
頑張って37型。
6畳の部屋なのに37型。
いいんだよ!グリーンだよ!
張り切って模様替えをしようと思います。
先週、平日に休暇とったのも、テレビ台を見にIKEAに行くため。
結局大きすぎてマイカーに積めないという悲劇に見舞われ、
まだ購入にいたっておりません。意味ないじゃーん。
もうネットでポチリしてしまおうかと思う始末。
幅100センチぐらいのテレビ台が欲しいんだけど、なかなか良いのがなくってね。
で、今日も朝から部屋の掃除をいそいそと。
ものすごい量のゴミを捨てたはずなのに、
見た目あまり変わらない私の部屋。超超無敵w
もうね、健のポスターとかどうしろと?
今じゃこんなゆるいファンになっちまいましたが、
昔は熱いファンだったもんで、グッズ購入率100%
そして貼らない確率120%なのに、捨てられへーーーーん。
欲しい方いたらご一報くだされ(←これ結構まじめ)
ところでところで、祭りになってるあれ。
私も拝聴しました。かっちょいい!(・∀・)
巡る~
また明日から残業地獄に陥りそうなので
今日は用事という用事を済ませてきました。
・脱毛
・コンタクト購入
・テレビ下見
・コスメカウンター巡り
・本屋
定時で会社出て、無事ミッションクリア!
購入した化粧品等については、また後日談ということで、
今日は先週末買ったブツご紹介。
先週末ZORRO観劇後、まだ飲みに行くには早い時間だったので
有楽町のマルイをぶらぶらして以下を購入。
その1:下町バームクーヘン チーズ味
「おいしそう」って言うのもあったのですが、
お値段が300円ととっても魅力的だったので購入。
しっとりでおいしかったよ。
はい、流行のジンジャーシロップです。
なんちゃってジンジャラーとしては買うでしょう?
このシロップ、後味にほんのり生姜って感じなので、とーっても飲みやすい!
私は柚子味を買ったのですが、レモン味はビールに入れると
シャンディガフになっちゃうとか( ´艸`)
いろいろな味試したい~
明日はまた本社に行かねばならぬ~。
花粉が多そうで嫌だ。
じょび じょば
今日は平日なのに遅め更新でございます。
しかも久々にラヂオ聴きながらですよ(・∀・)
なぜならー!明日休暇取ったからなのさ♪
あ!旅猿にはせんとくんが出てるしーーーーーー(〃∇〃)
ラヂオとテレビとパソコン三刀流で行きますよ。
ってそっちのゾロではなくって(寒っ)
三宅さんのお声に癒されながらZORROの感想を~
そう、土曜日ZORRO観て来ました。
ただの感想なんで、ネタバレはしていないつもりですが、
これから観る方で何の情報も得たくない方は
以下ご注意下さい。
---
感想はと言うと
坂本さん歌うまい、足長い、スタイルいい。
(あれ?どっかで聞いた感想?笑)
でも、やっぱり歌うまいよー。
我らがリーダーかと思うと、ちょっと誇らしかったり。
坂本ファンの友人と一緒に観たのですが、
私のミュージカル嫌いを心配していたようで
・・・ごめーん、気を使わせて。
私が「映画のマスクオブゾロは好きなんだ」と言ったら
「そんな良いのを想像して観たら・・・」と言われました(笑)
確かに映画と舞台は別物でした。
でしたけど、楽しく観れましたよ。
フラメンコシーンとか観てて私も習いたくなったし(はい、単純!)
そして、大塚ちひろがかわいかったっす。
でも、でも、やっぱり私はミュージカルよりストレートの方が好みかな~。
しかもアングラな感じの舞台が好きなんで、根暗なんで(笑)
そうそう、ZORRO観ていて、
何度キリンのビールのCMソングが私の頭の中を駆け巡ったことか。
そんなの私だけ?(笑)
ビール好きの方はご注意されたし。
観劇後は森田さんのお誕生日前夜祭。
ZORROの影響でスペインバルがいいね~
なんて、言っていたんだけど適当なお店が見つからず。
結局有楽町のガード下のお店に落ち着く。
今日はビール画像ありません(笑)
どうやら最近白子がブームらしいです。
ちなみに、あん肝はまだ食べれてないひょ(←うつった)





