風がぴゅーぴゅー吹いている~
随分とブログ放置しちゃいましたー。
今週は仕事が比較的楽だったはずなのに・・・
おっかしいなー。
楽だと逆に緊張の糸が切れるらしく、
家に帰ってテレビ見てると酷い脱力感。
なんでこんなに疲れているの?
昨日なんて、22時から0時までうたた寝をしつつ、
その後、直ぐにベットに入ったのに、
今朝起きたら10時とか、どんだけ。
そんな中、数日前に、久しぶりに体重を量ってみると
身に覚えがないのに、
先週末飲んで食べまくったにもかかわらず3キロ減。
で、翌日また体重計ったら更に1キロ減(ノ゚ο゚)ノ
身に覚えがないのに体重減るって若干怖い。
とりあえず見なかったことにしてー(笑)
更に翌日体重を量ると今度は1キロ増。
更に更に翌日・・・3キロ増。
結果ふりだしに戻る。なめとんのかいっっヽ(`Д´)ノ
いきなり体重減るのも怖いけど、元に戻って若干悲しい(´□`。)
病気でしょうか?(コダマでしょうか?風)
いーえ、こりゃ体重計壊れてるな 
そそ。疲れたとか言いながら買うものは買う。
勝手に日本経済支援中(・・・という名の言い訳)
両ブランドとも大きなショップ袋だったら嬉しいんですけどね。
小市民なので、残念ながら小さなショップ袋。つまりは化粧品です。
シャネルの方は COCOSHINE
さんをお連れしました(〃∇〃)
ソニアの方はいつものブースターね。
今年度は景気の煽りをくらって、かなりの減収見込み。
夏の賞与が怪しいという噂が・・・(ノ_-。)
なので、ホントは無駄遣いをやめなきゃいけないんだけど・・・・
そそそそんなの関係ないぜーーー!
いえいえ大いに関係あります
が、
欲しいものは買えるうちに買っておきましょう(;´Д`)ノ
こんな近況報告ですみません。
本当は先週末に開催された楽しい楽しい「三宅会」のことを
書きたかったのですが、その話はまた書けたら~。
【私信】
ちなみに「酔えない自分にストレス」とか言ってる人が
きっとイチバン酔ってましたから(笑)
好きか嫌いかというと・・・
普通です。シャンツアイ。
というより数年前までは苦手だったんです。
タイ旅行に行った時も、あちらの食事を全く食べられず~でね。
だって、料理という料理にパクチー入ってるんだもん。(´д`lll)
なーのーにー
数年前、友達に勧められ、酔っぱらった勢いで、
シャンツアイ率100%の、というよりシャンツアイしか入ってないサラダを
食べたら意外と大丈夫でね、それ以来シャンツアイ克服です。
むしろナンプラーの方がダメ。←聞いてない。
でも、その時そうとう酔っぱらってたので、
もう1度そのお店のサラダを食べて、ホントにシャンツアイ克服出来てるのか
試してみたいのですが、いかんせんお店の場所がわかりません(笑)
・・・つまりはそんだけ酔っぱらっていたっちゅーことです。
それにしても今日の「にこ健゜」更新の早かったー(@_@)
アレは選挙行けよ~~~~~!!!
っていうメッセージを伝えるため??
東京都は現職再選ですね。
当確後の知事の言葉がものすごい・・・
NHKで放送しても大丈夫?レベル( ̄□ ̄;)!!
○○バカ内閣って・・・
相変わらずすげーなあの人。
そうそう昨日はやっとSP観に行ってきました。
堤さんが強すぎてびびりました。
ターミネーターみたいw
井上一撃で失神みたいなー。
某小泉チルドレンくりそつの議員役の方、
シャンプーハットの日比さんでびっくり。
似すぎだし(笑)
こんな感想で許・・・されませんね?
うわ!!!
NHKに夢中になってたら「ウルルン」始まってるし~・°・(ノД`)・°・
話が飛びまくってますが、今日はこの辺で。
うーんと・・・
「ブログを書く」を開いてみたはいいけど書くことが見当たらない(笑)
今週は年度末の処理業務でほぼ家と会社の往復のみなので
コレと言って書くことないんだけど、
部屋を見渡して無理やりネタを見つけました~(そこまでするかい!)
そうそう、4月から新しいカレンダーを貼りました。
どこのパンケーキカレンダーかと申しますと・・・
なんと、エッグスンシングスのカレンダーなのです。
これハワイ本「ハワイスタイル」についていた付録です。
6月以降もめっちゃ可愛いんですよ。
忘れてなかったら(笑)1枚捲った時に載せようと思います。
・・・ハワイレポも完結させてない私が言うことに
誰も期待していないと思われますが(笑)
あとですね
今日帰りに買ったもの。
「クワズイモ」
癒される~(´∀`)
やっとみつけた!
胃腸の調子がすこぶる悪いです。
が、コレをやっと見つけたので買いです、買い!
お久しぶりのローソンロールケーキ。
行きつけのローソンは、何時行っても品薄なことが多くてね、
(だってヨーグルトとか2個しか入荷してなかったり)
今日やっっっと売ってたので購入~。
おいしい~(´∀`)けど、私的には普通っちゃ普通(笑)
今のところ黒豆抹茶(だっけ?)が不動の1位です。
そうそう。
週末は、結局代々木にて39万分の1になってきました。
ご存知の通り並んで並んで並びまくりました(^^;
残念ながら悟飯くんには会えませんでしたが、
微力ながら協力出来たこと、このような機会を与えてくれたことに感謝です。
そして代々木の帰り道、3週間ぶりにビールを飲みました。
ほんっっっとに美味しくてね~・°・(ノД`)・°・
今日、こーやってビールを飲めることにこれまた感謝。
この日は震災以降、初めて都内までのお出かけでした。
J事務所さんの誘いにつられてのお出かけでしたが、
このお出かけによって案外吹っ切れたかも?(悪い意味でなく)
「遠出しても大丈夫じゃん?」みたいなー。
1歩前に進めたかな?





