Oboegaki -26ページ目

風がぴゅーぴゅー吹いている~

随分とブログ放置しちゃいましたー。


今週は仕事が比較的楽だったはずなのに・・・

おっかしいなー。

楽だと逆に緊張の糸が切れるらしく、

家に帰ってテレビ見てると酷い脱力感。


なんでこんなに疲れているの?


昨日なんて、22時から0時までうたた寝をしつつ、

その後、直ぐにベットに入ったのに、

今朝起きたら10時とか、どんだけ。


そんな中、数日前に、久しぶりに体重を量ってみると

身に覚えがないのに、

先週末飲んで食べまくったにもかかわらず3キロ減。


で、翌日また体重計ったら更に1キロ減(ノ゚ο゚)ノ


身に覚えがないのに体重減るって若干怖い。

とりあえず見なかったことにしてー(笑)


更に翌日体重を量ると今度は1キロ増。


更に更に翌日・・・3キロ増。


結果ふりだしに戻る。なめとんのかいっっヽ(`Д´)ノ

いきなり体重減るのも怖いけど、元に戻って若干悲しい(´□`。)



病気でしょうか?(コダマでしょうか?風)

いーえ、こりゃ体重計壊れてるな ・・・。



そそ。疲れたとか言いながら買うものは買う。

勝手に日本経済支援中(・・・という名の言い訳)

Oboegaki-110421_220917.jpg

両ブランドとも大きなショップ袋だったら嬉しいんですけどね。

小市民なので、残念ながら小さなショップ袋。つまりは化粧品です。

シャネルの方は COCOSHINE口紅さんをお連れしました(〃∇〃)

ソニアの方はいつものブースターね。


今年度は景気の煽りをくらって、かなりの減収見込み。

夏の賞与が怪しいという噂が・・・(ノ_-。)

なので、ホントは無駄遣いをやめなきゃいけないんだけど・・・・

そそそそんなの関係ないぜーーー!


いえいえ大いに関係あります

が、

欲しいものは買えるうちに買っておきましょう(;´Д`)ノ



こんな近況報告ですみません。

本当は先週末に開催された楽しい楽しい「三宅会」のことを

書きたかったのですが、その話はまた書けたら~。



【私信】

ちなみに「酔えない自分にストレス」とか言ってる人が

きっとイチバン酔ってましたから(笑)


後に続け

後に続いて私も食べましたよ(・∀・)
 
Oboegaki-110414_121541.jpg
ローソンのロールケーキ
 
おいしいよ。これ。
ピスタチオクリームがちゃんとBABBIの味がする~( ´艸`)
 
『黒ゴマ抹茶とどっちが好き?』
と聞かれたらこれは迷いますなOboegaki-o0020002011163192968.gif
 
同じローソンのロールケーキだけど、分野が違う?
プリンとヨーグルトの違いみたいな?
その日の気分で食べ分けるみたいな。?
なんだかよくわからない例えですが(笑)
 
強いて言えば私はプリン派なんで、黒ゴマ抹茶の勝ちかな~?
なんて、ますますよくわからない例え(笑)
 
 
と、ゴチャゴチャ言ってますが、
ようはおいしいのでオススメでーすOboegaki-70P700006_DCE.gif
 

好きか嫌いかというと・・・

普通です。シャンツアイ。

というより数年前までは苦手だったんです。

タイ旅行に行った時も、あちらの食事を全く食べられず~でね。

だって、料理という料理にパクチー入ってるんだもん。(´д`lll)


なーのーにー

数年前、友達に勧められ、酔っぱらった勢いで、

シャンツアイ率100%の、というよりシャンツアイしか入ってないサラダを

食べたら意外と大丈夫でね、それ以来シャンツアイ克服です。

むしろナンプラーの方がダメ。←聞いてない。


でも、その時そうとう酔っぱらってたので、

もう1度そのお店のサラダを食べて、ホントにシャンツアイ克服出来てるのか

試してみたいのですが、いかんせんお店の場所がわかりません(笑)

・・・つまりはそんだけ酔っぱらっていたっちゅーことです。


それにしても今日の「にこ健゜」更新の早かったー(@_@)

アレは選挙行けよ~~~~~!!!

っていうメッセージを伝えるため??


東京都は現職再選ですね。

当確後の知事の言葉がものすごい・・・

NHKで放送しても大丈夫?レベル( ̄□ ̄;)!!

○○バカ内閣って・・・

相変わらずすげーなあの人。



そうそう昨日はやっとSP観に行ってきました。


堤さんが強すぎてびびりました。

ターミネーターみたいw

井上一撃で失神みたいなー。


某小泉チルドレンくりそつの議員役の方、

シャンプーハットの日比さんでびっくり。

似すぎだし(笑)


こんな感想で許・・・されませんね?



うわ!!!

NHKに夢中になってたら「ウルルン」始まってるし~・°・(ノД`)・°・



話が飛びまくってますが、今日はこの辺で。


うーんと・・・

「ブログを書く」を開いてみたはいいけど書くことが見当たらない(笑)


今週は年度末の処理業務でほぼ家と会社の往復のみなので

コレと言って書くことないんだけど、

部屋を見渡して無理やりネタを見つけました~(そこまでするかい!)



そうそう、4月から新しいカレンダーを貼りました。


見て見て!パンケーキのカレンダーなの~(´∀`)
Oboegaki-110408_233349.jpg


どこのパンケーキカレンダーかと申しますと・・・

Oboegaki-110408_233458.jpg

なんと、エッグスンシングスのカレンダーなのです。

これハワイ本「ハワイスタイル」についていた付録です。

6月以降もめっちゃ可愛いんですよ。

忘れてなかったら(笑)1枚捲った時に載せようと思います。


・・・ハワイレポも完結させてない私が言うことに

誰も期待していないと思われますが(笑)



あとですね

今日帰りに買ったもの。

「クワズイモ」


Oboegaki-110409_000731.jpg

癒される~(´∀`)


やっとみつけた!

胃腸の調子がすこぶる悪いです。


が、コレをやっと見つけたので買いです、買い!


Oboegaki-110404_122200.jpg

お久しぶりのローソンロールケーキ。

行きつけのローソンは、何時行っても品薄なことが多くてね、

(だってヨーグルトとか2個しか入荷してなかったり)

今日やっっっと売ってたので購入~。

おいしい~(´∀`)けど、私的には普通っちゃ普通(笑)

今のところ黒豆抹茶(だっけ?)が不動の1位です。



そうそう。

週末は、結局代々木にて39万分の1になってきました。

ご存知の通り並んで並んで並びまくりました(^^;

残念ながら悟飯くんには会えませんでしたが、

微力ながら協力出来たこと、このような機会を与えてくれたことに感謝です。


そして代々木の帰り道、3週間ぶりにビールを飲みました。

ほんっっっとに美味しくてね~・°・(ノД`)・°・

今日、こーやってビールを飲めることにこれまた感謝。


この日は震災以降、初めて都内までのお出かけでした。

J事務所さんの誘いにつられてのお出かけでしたが、

このお出かけによって案外吹っ切れたかも?(悪い意味でなく)

「遠出しても大丈夫じゃん?」みたいなー。


1歩前に進めたかな?