Oboegaki -24ページ目

終電なう

ひっさびさの終電~=飲みに行ってました。
ビールが五臓六腑にしみわたりました。幸せ~(´∀`)←安い
 
今日はこんなお店に行きました。
Oboegaki-110520_185041.jpg
メニューにこんなのが載ってたのでパチリ。
会社関係の人と一緒に行ったのに遠慮なくパチリ。
 
お料理の内容はまた後日~(出来たらね)
 
 
 

季節柄

抹茶の誘惑が多々。
抹茶好きとしては嬉しい限りです(・∀・)
 
今日のデザートはこちら
Oboegaki-110518_121710.jpg
ローソンの生どら焼き・宇治抹茶
おいしい~けど抹茶好きとしては
抹茶のパンチが少々足りず…って感じかな?
 
 
ロールケーキの方は(←実はこっそり食べた)
抹茶がかなり濃いので足して2で割ったら丁度いいのに~
  
ロールケーキは、私的には甘味が少し足りなかったかな~
 
と、昼間から口うるさいってばー(笑)
 
午後もお仕事頑張ります。
 

おめでと。

井ノ原さんお誕生日おめでとうございます。


んーーーんと。いくつだ??

35歳ぐらい??(笑)



どうも30代も半ばを過ぎると、

自分の年齢も、人様の年齢もすぐに忘れてしまいます。

ダメダメっす。


巷ではそれを老化っていうんですけどね。

老化と言えば、最近お肌と髪の毛の調子がすこぶる悪い。

お肌ごわごわ。毛穴ぱかーん。

髪の毛も艶がない気がする。


はぁぁぁ。ホント悲しい。

老化って嫌ね。



・・・って話がどんどん脱線してますが。


イノッチいつも明るい笑顔をありがとう!!

誕生日に老化の話してごめんねー。

素晴らしい1年になりますように。




それと今日はこれが届きました。

Oboegaki-110517_220610.jpg

joujouのCHARITY BRACELET

チャームが3つ付いたミサンガです。

ハートのチャームには日本のシルエットが。


少しでもお役に立てればと注文したのですが、

なかなか可愛くてお気に入りです♪



これはあり?なし?

朝っぱらから録画していたミッションを見ておりまして、

ふと部屋の傍らに存在しているものが目に入る。


Oboegaki-110515_103700.jpg

私の部屋ベンチプレスはありませんが、ダンベルありますけどー。

岡田さん、これってあり?なし?


今回のミッション面白かったー。

あーゆー企画ってブイさん達の良さが出ますね。



そんなこんなですっかり週1更新がデフォになっておりますが、

いろいろとストレスMAXですわー。花粉リターンズだし。

右脳を刺激したい、しなければいけない。


右脳刺激とはちょいと違いますが、最近UAで買ったもの。

とは言ってもお店に行く時間はなかったので、ポチリしたものが届きましたー。


Oboegaki-110515_104050.jpg
ってこの写真じゃイマイチ何かわかりませんね?


なので、お借りした画像をー

Oboegaki

スカーフベルト。↑こんな風に使いましょー。


さーてと、午後からは天気がいいけど引きこもりますよ。

録画してある「イケ○ンですね」を見まくります。

2010年ハワイ4日目⑫

いよいよGWも本格的に終了です。

私はカレンダー通りに出勤ではあったのですが、

明日からの5連勤耐えられるのでしょーかヽ(;´Д`)ノ

次のお楽しみ見つけなければ!


というわけでハワイレポつづき。



---


ホテルに戻り、ビーチから戻っていた両親と合流。

翌日帰国するので、後悔ないようにいろいろやり尽くさなければなりません。


そう!

パンケーキをまだ食べておりませぬ~~~~~!(´Д`;)

エッグスンシングスに行こうかと思ったんだけど、

前日、お店の前を通った時に行列が出来ていたのを目にしていたため、

ホテル近くのこちらへ~


「IHOP」いわゆるファミレス?です。

今ふと思い出したんだけど、IHOPって昔日本にもありませんでした?

高校時代に良く行った思い出が、微かーーーにあるんですけど。
Oboegaki


日本語のメニューもあるので安心です。
Oboegaki

Oboegaki

気づけば昼食を食べていなかったので、オムレツを頼むことに。

オムレツを頼むと、もれなくパンケーキがついてきます。

写真を見ただけで、どーみてもスゴイボリューム。


結局、オムレツのセット一つとコーヒーを頼みました。


Oboegaki
コーヒーはポットも一緒に持ってきてくれて飲み放題。さすがアメリカ。

マグカップがかわいい。欲しい。


そしてお待ちかねのオムレツ&パンケーキがやってまいりました~。


Oboegaki

Oboegaki

うん。3人で1つの注文にしていて正解!やっぱりボリューミー。

ってかオムレツチーズ溶けてないやんけー!でもそれもアメリカっぽくてよしとします。

パンケーキはふわっふわ(〃∇〃) 塩気が効いててうまいです。


パンケーキのシロップは4種類。お味は忘れた~。
Oboegaki

右側に写ってるのはケチャップ。

ケチャップが各テーブルに常備。コレもアメリカっぽし。


結局パンケーキはIHOPのしか食べれなかった。残念。

いつかまたパンケーキの食べ歩きしたいな。