Oboegaki -23ページ目

昼休み

お昼にblog更新する時はほぼこのネタ。
 
Oboegaki-110607_122303.jpg
 
ローソン
レモンとレアチーズのロールケーキ(´∀`)
 
 
味を想像してみてください。
 
正解!(・∀・)←何が?
 
 
はい、想像通りのお味でした~(笑)
普通においしいですけど
何で今更この味?ネタ切れなの?みたいなー。
 
 
ではまた。ごきげんよー。

負けねー

Oboegaki-110605_142049.jpg


とでも言っておかなきゃ、やってられない感じですわ。

最近ちとオーバーフロー気味で、いろいろ諸々放棄したい。

良いことも悪いことも、沢山のことを一度に処理するのが苦手です。

(沢山のことの中に、車検とか大したことじゃないことも含まれているのは内緒)

明日からは諸事情のため魔の12連勤だしーヽ(;´ω`)ノ


でもね。

いろいろと経験した後は、絶対に精神的に成長出来るから

それが少し楽しみな自分もいたり。

まったく、ネガティブなんだか、ポジティブなんだか(笑)

いえ、ただ単にドMなだけですな。ははは。

強くなりてー!

でも放棄できるもんならしたい!!(本音はこれ)

永田町アホかーー!(ドサクサに紛れてつぶやく)



---


あ、最初の画像。

このまま画像と本文、何も関係ない感じで終わるところだった(笑)

エッグスンシングスカレンダー6・7月分です。

前に4・5月分を載せた時に、

「忘れなかったら6・7月分も載せまーす!」

的なことを言ったような気がするので(←定かでない)

一応載せてみました。

食べちゃうのがもったいないほどかわいいよね(〃∇〃)


2010年ハワイ4日目⑬

なんかだめ。全然だめ。(なんのこっちゃ)




にこ健゜

長靴画像いつくるか?いつくるか?と読み進めたのに

最後までこなかったー。

斜め上やられた??

追加画像プリーズ。




ハワイ記事続です。


-----


IHOPを後にして、ワイキキをぶらぶら。

もう夕方だー。残された時間は少ない・°・(ノД`)・°・


クヒオ通りにあるフードパントリーに行って

お土産の食品等々を物色。


Oboegaki
瓶入りのスタバとか。



Oboegaki
去年の夏、巷で流行ってたスイカジュースとか。しかも結構売れてる(笑)


両方とも飲まなかったですけど(笑)、外国のスーパーマーケットって

見てるだけで楽しい~♪



食べたいモノ、行きたいトコロ、いっぱいあったのに、

やっぱり滞在4日間じゃ、やりきれないこといっぱーーーい。


行きたかったチーズケーキファクトリー。

いつも行列で、ホテルの目の間にあったのに、結局行けなかった。
Oboegaki




あとコレも毎日目の前を通って、帰国するまでに食べてやるーーー!と思ってたのに

結局食べれなかった。
Oboegaki

「big island dazzler」 

ハワイ島のビッグアイランドキャンディーズとハーゲンダッツのコラボパフェ。
これはハワイでしか食べられないらしい、

けど、毎日甘いものを食べまくってた私はコレに辿り着けなかったー。

次行ったら絶対の食べよう。それまで売っててね~。


さー、次の記事は最後の晩餐&荷物まとめです。

いまさら

Vコン決まりましたね~(´∀`)
ってどんだけ出遅れてるんだって話ですが。
今年はないかな?なんて思っていただけに素直に嬉しい~
いろいろと悩みすぎて禿げそうです( ´艸`)
横アリって!横アリって!何年ぶり?わ~い!!
個人的には代々木より横アリのが好きです。
 
 
と、同時にテンション120%まで上がり切ら~ん!
なんで?(笑)
どうもまだまだ日常に戻りきれてない自分がおりますです。
 
 
そして今日も博の営業妨害。
Oboegaki-110526_122107.jpg
TED'Sのチョコレートハウピアクリームパイ
食べちゃいましたー。
今期間限定で一部のPLAZAで販売中なんでね。
 
なんかハワイで食べた方がおいすぃーー!
 
と、電車待ちなう。な感じで。
明日起きられるかなー?
全く自信はありませんが起きなきゃしゃーない。
頑張ろう。

羽根~

前回のブログの続き(笑)


金曜日は蒲田の某中華料理屋さんに行ってきました~

Vシュランにも登場したことがある有名店(´∀`)

Vシュランでは餃子のランキングで登場。



Oboegaki-110520_185041.jpg
またこの写真を載せる。



Oboegaki-110520_184929.jpg
そして相変わらずビールの写真も載せる。

周りの人たちには「ビールの写真撮らなくてもよくね?」と言われる。

ビールブログ(いつから?)としては、いつもビールの写真撮ってるけど

そんな事情知らない人たちからしては、変な光景なのでしょう。

ま、気にせず撮りましたけど。



本題。ぎょうざー。
Oboegaki-110520_185058.jpg
焼き~羽根がすばらしい。



水~

Oboegaki-110520_185623.jpg

むむむ。餃子皮がもっちもち。やばい相当おいしいです。

私は焼き餃子の方が好きかなー。

こちらの餃子にんにくが入っていないので、翌日の事を気にせず

安心して食すことが出来ます。




Oboegaki-110520_190706.jpg Oboegaki-110520_190718.jpg
えびマヨとピータン豆腐。


他にも相当数の料理を頼んだのですが、写真撮影はここで途絶える。

酢豚、空芯菜の炒め物、マーボー茄子、白身魚の甘酢餡、台湾ラーメンetc

なんだか他にも食べたけど忘れたー。あ、紹興酒も飲んだ。

杏仁豆腐食べてる人もいたなー。

デザート食べるなら、ビールもう1杯とかほざいてたなーわたし。←かわいくない、でもいつものこと。

餃子が有名なお店だけど、他のお料理もおいしかったです~。

大人数で行くことをオススメいたします。




----


あー日曜日が終わっていくー。

にこ健゜更新まだかなー。

明日は朝から本社で会議だー。いやだー。

パイレーツオブカリビアン4見たい。

明日で「イケメ○ですね」が最終回だー。つまらん。

髪の毛切った。


以上、日曜夜のつぶやきでした。