出来事
「うーーーー セクスィー」とか(コレだけ聞くとセクシィー部長が私の中で踊る)
当落確認とか
三宅さん新番組とか(←ステキでしたよ)
盛りだくさんな1週間でしたね。
上記のことについて語るのは今更なので語りませぬが
(語らんのかいっ!)
この夏とりあえずVさん達に会えるのは確定しました。
うほほい!です。
あとは、うちわ他用の写真を何時撮ったのかっていうのが気になります。
正確にいうと、何時というより、どんな髪型アレンジで?(笑)
楽しみにしております。
あと車検が無事完了。
別にご報告するほどのことではないのですが覚書。
予算内に納まった~(´∀`)
またまたうほほい!
そんな、うほほいな出来事とは裏腹に
胃痛と膀胱痛と時々発熱(ドラマのタイトルみたい)
まだまだ夏はこれからなのに・・・
皆様夏バテにはご注意ください。
あ、庭始めましたー。
皆様よろしくです。
健もち in TDS
じゃ、ひらがなで(笑)
遡ること1週間前の2011年7月2日!
そう、あのお方のお誕生日を兼ねてTDSに行って参りました。
兼ねて・・・というよりメイン行事?
去年もお誕生日と銘打ってTDS行ったよねー。
アレから1年かぁ・・・早いな。
参加メンバー。
クマみんちゃん・kyonちゃん・ハチミツさん・りりぃちゃん。
そう、偶然にも三宅教の信者の皆様~( ´艸`)
舞浜駅に集合して、早速TDSに向かうわけですが、
第一の難関チケット購入!!
チケット売り場が長蛇の列でね、この日1番並んだんじゃないかと。
でも、みんなと一緒だったから意外とあっという間。
無事チケットを購入入場。
センターオブジアースのFPをとって、ダッフィーエリアへ。
10周年記念のダッフィーのTシャツを、みんなお揃いで買う。
○ぐるみじゃんとか言ってた某Hさんも買ってました(笑)
で、お次は入場したばかりなのに、もうご飯(笑)もうビール。
しかも、がっつきすぎて写真を撮ってません。
ちなみに、メニューはトルティーヤとポテトとビア。
乾いた身体にビールが染み渡りました。ちょっとぬるかったけど。
で、なんだかんだ、ここで結構な休憩。
だって暑いんだもーん。
やっとこさ腰を上げて、歩くのがだるいので汽車で移動。
タートルトークに並ぶ。
並んでる途中、お船の上に突如現れたミッキーにキュンとなる(〃∇〃)
ん?なったの私だけ?(笑)
全力でお手振りしました。
タートルトーク45分ぐらい並んだのかな?
何故バーバリーのタオルは糸だらけになるのか?とか語っていたら
あっという間でした。
タートルトーク面白かった!!ピクサー好きなので余計に。
んででで、この日の主役は「けんもちさーん」
ま、この記事のタイトルに繋がるわけですが(笑)
けんを持ってるんだよーすげー!とかどんな目線?
お次はビッグバンドビート。
1回も見たことないくせに、「まみさんオススメ」のビッグバンドビートです。
名前も思い出せなくて、ずっと「なんとか、なんとか、なんとか」と呼んでました。
「なんとか、なんとか、なんとかってショーが見たい!!」とほざいていたワタクシ。
「ビッグバンドビート?」と通訳してくれたクマみんちゃんはさすがです(・∀・)
ずーっと見たいと思ってたので念願叶うです。
言ってもいいすか??
「ミッキーかっこいい!!!!!!」
YO○HIKIも真っ青。
満たされました( ̄▽ ̄)=3
きゅんきゅんしながら、
センターオブジアースの時間になったので向かいます。
ワタクシ、お初のアトラクションです。去年は点検中だったのでね。
若干1名騙されて(←人聞き悪い)乗った方もいたようですが
実は私も、喉が・・・じゃなくて心臓がキュッとなりました。
年々絶叫系のアトラクションがダメになっていく・・・年だよね。(´д`lll)
そろそろ三宅さんのお祝いをしなくちゃね☆
と、ケーキのありそうなマーメイドラグーンに向かったはずなのに・・・
なぜかこれ↓
餃子ドック&○ール。←何故に伏字?
暫し休憩。自由ですな、うちら(笑)
なんせ、教祖様が一番自由ですからね。
教えには従います。
あ、次は私もうきわまんが食べたいです。
いよいよ、今日の目的ですよー。
教祖様へのお供え物ではなく・・・
健くん!HAPPY BIRTH DAY!!!
ミッキーの形のクッキーが乗っかってます。
こんな、かわいらしいケーキで、みんなでお祝い出来て・・・°・(ノД`)・°・
え?え?な、泣くとこ?(笑)
いや、幸せだな~と思って。皆様いつもありがとうございます。
無事お祝いを済ませ、
テーブル・イズ・ウェイテイング~に向かいま~~す。
ココでの私は、もうミッキーに夢中です。
30%ぐらいミッキー教信者になっておりますから。
(・・・しゃべんなきゃいいのにね。声がねぇ・・・ボソッ)
あ、カメラ持ってかなかったので、写真はナッシでーす。
はい次。
マイフレンドダッフィー。
前方のお席に、ごあんな~~~いされました。
みんな、ご飯食べるのも忘れて写真撮りまくりです。
くぅ~。ミッキー撮りまくりだぜ。
フィッシュバーガーとコーラ。
みなさん!ビールじゃなくコーラですぜ!!
理由は簡単、取り扱いがなかったから(笑)
そして、ファンタズミックに向かいます。
いやね、これね、素晴らしい!!ブラボー!ファンタスティック!!
柄にもなく、目キッラキッラさせながら見てたと思います、ワタクシ。
ミッキーも然ることながら、出川・・・じゃなく、ジミニー・クリケットも
途中スクリーンに映し出されたりして、大満足!!
ファンタズミックが終わったら、もうお別れの時間。
沢山のお土産を抱え、帰路に着きました。
みんなーーーー!ありがとう。またね!
ナノブロックたくさん買っちった♪









