Oboegaki -21ページ目

連鎖

昨夜『にこ健゜』を見て寝たらさー大変!
ケーキが食べたくてたまらんがな。
 
思い立ったら止まらない~♪早速コンビニにGO!してみました。
前から一度食べてみたいと思いつつ
ネーミング感性の不一致により(笑)敬遠していた
こちらを食べてみました。
 
Oboegaki-110711_121617.jpg
FamilyMartの俺のロールケーキ。
 
一口食べて、意外とおいしい?
食べ進めていくうちに…ってか量多過ぎだろこれ(笑)
さすが『俺の』だけあるわ~
ま、1回買ったらもう買わない感じです(ひどい?)
 
 
やっぱり私はローソン派(´∀`)
明日発売のロールケーキ楽しみっすー。
 

出来事

「うーーーー セクスィー」とか(コレだけ聞くとセクシィー部長が私の中で踊る)

当落確認とか

三宅さん新番組とか(←ステキでしたよ)

盛りだくさんな1週間でしたね。


上記のことについて語るのは今更なので語りませぬが

(語らんのかいっ!)

この夏とりあえずVさん達に会えるのは確定しました。

うほほい!です。


あとは、うちわ他用の写真を何時撮ったのかっていうのが気になります。

正確にいうと、何時というより、どんな髪型アレンジで?(笑)

楽しみにしております。


あと車検が無事完了。

別にご報告するほどのことではないのですが覚書。

予算内に納まった~(´∀`)

またまたうほほい!



そんな、うほほいな出来事とは裏腹に

胃痛と膀胱痛と時々発熱(ドラマのタイトルみたい)

まだまだ夏はこれからなのに・・・

皆様夏バテにはご注意ください。




あ、庭始めましたー。

皆様よろしくです。




健もち in TDS

じゃ、ひらがなで(笑)



遡ること1週間前の2011年7月2日!

そう、あのお方のお誕生日を兼ねてTDSに行って参りました。

兼ねて・・・というよりメイン行事?

去年もお誕生日と銘打ってTDS行ったよねー。

アレから1年かぁ・・・早いな。



Oboegaki-110702_112425.jpg

参加メンバー。

クマみんちゃん・kyonちゃん・ハチミツさん・りりぃちゃん。

そう、偶然にも三宅教の信者の皆様~( ´艸`)


舞浜駅に集合して、早速TDSに向かうわけですが、

第一の難関チケット購入!!

チケット売り場が長蛇の列でね、この日1番並んだんじゃないかと。

でも、みんなと一緒だったから意外とあっという間。


無事チケットを購入入場。

センターオブジアースのFPをとって、ダッフィーエリアへ。

10周年記念のダッフィーのTシャツを、みんなお揃いで買う。

○ぐるみじゃんとか言ってた某Hさんも買ってました(笑)


で、お次は入場したばかりなのに、もうご飯(笑)もうビール。

しかも、がっつきすぎて写真を撮ってません。

ちなみに、メニューはトルティーヤとポテトとビア。

乾いた身体にビールが染み渡りました。ちょっとぬるかったけど。


で、なんだかんだ、ここで結構な休憩。

だって暑いんだもーん。

やっとこさ腰を上げて、歩くのがだるいので汽車で移動。

タートルトークに並ぶ。

並んでる途中、お船の上に突如現れたミッキーにキュンとなる(〃∇〃)

ん?なったの私だけ?(笑)

全力でお手振りしました。



タートルトーク45分ぐらい並んだのかな?

何故バーバリーのタオルは糸だらけになるのか?とか語っていたら

あっという間でした。

タートルトーク面白かった!!ピクサー好きなので余計に。

んででで、この日の主役は「けんもちさーん」

ま、この記事のタイトルに繋がるわけですが(笑)

けんを持ってるんだよーすげー!とかどんな目線?



お次はビッグバンドビート。

1回も見たことないくせに、「まみさんオススメ」のビッグバンドビートです。

名前も思い出せなくて、ずっと「なんとか、なんとか、なんとか」と呼んでました。

「なんとか、なんとか、なんとかってショーが見たい!!」とほざいていたワタクシ。

「ビッグバンドビート?」と通訳してくれたクマみんちゃんはさすがです(・∀・)

ずーっと見たいと思ってたので念願叶うです。


言ってもいいすか??




「ミッキーかっこいい!!!!!!」



YO○HIKIも真っ青。

満たされました( ̄▽ ̄)=3




きゅんきゅんしながら、

センターオブジアースの時間になったので向かいます。

ワタクシ、お初のアトラクションです。去年は点検中だったのでね。

若干1名騙されて(←人聞き悪い)乗った方もいたようですが

実は私も、喉が・・・じゃなくて心臓がキュッとなりました。

年々絶叫系のアトラクションがダメになっていく・・・年だよね。(´д`lll)



そろそろ三宅さんのお祝いをしなくちゃね☆

と、ケーキのありそうなマーメイドラグーンに向かったはずなのに・・・


なぜかこれ↓


Oboegaki-110702_163715.jpg

餃子ドック&○ール。←何故に伏字?

暫し休憩。自由ですな、うちら(笑)

なんせ、教祖様が一番自由ですからね。

教えには従います。

あ、次は私もうきわまんが食べたいです。


いよいよ、今日の目的ですよー。

Oboegaki-110702_172325_ed.jpg

教祖様へのお供え物ではなく・・・

健くん!HAPPY BIRTH DAY!!!


ケーキ拡大図
Oboegaki-110702_172702.jpg

ミッキーの形のクッキーが乗っかってます。

こんな、かわいらしいケーキで、みんなでお祝い出来て・・・°・(ノД`)・°・

え?え?な、泣くとこ?(笑)

いや、幸せだな~と思って。皆様いつもありがとうございます。



無事お祝いを済ませ、

テーブル・イズ・ウェイテイング~に向かいま~~す。

ココでの私は、もうミッキーに夢中です。

30%ぐらいミッキー教信者になっておりますから。

(・・・しゃべんなきゃいいのにね。声がねぇ・・・ボソッ)

あ、カメラ持ってかなかったので、写真はナッシでーす。


はい次。

マイフレンドダッフィー。

前方のお席に、ごあんな~~~いされました。

みんな、ご飯食べるのも忘れて写真撮りまくりです。


Oboegaki-110702_192035.jpg Oboegaki-110702_193623.jpg

くぅ~。ミッキー撮りまくりだぜ。


ちなみにご飯。
Oboegaki-110702_191430.jpg

フィッシュバーガーとコーラ。

みなさん!ビールじゃなくコーラですぜ!!

理由は簡単、取り扱いがなかったから(笑)


そして、ファンタズミックに向かいます。

いやね、これね、素晴らしい!!ブラボー!ファンタスティック!!

柄にもなく、目キッラキッラさせながら見てたと思います、ワタクシ。

ミッキーも然ることながら、出川・・・じゃなく、ジミニー・クリケットも

途中スクリーンに映し出されたりして、大満足!!



ファンタズミックが終わったら、もうお別れの時間。

沢山のお土産を抱え、帰路に着きました。


みんなーーーー!ありがとう。またね!



Oboegaki-110703_114813.jpg


ナノブロックたくさん買っちった♪

32!

Oboegaki



今日は大事な大事な日。

三宅健くん32歳のお誕生日おめでとうございます。


いつもいつも沢山の笑顔とPOWERをありがとう。

今年も、こーやっておめでとうと言えることに感謝。

実り多き、笑顔溢れる32歳になりますよーに。



☆2011.7.2☆




久々

ハーゲンダッツ!
やっぱり、うまーい。
暑すぎて、アイス三昧な日々を送っております。
 
Oboegaki-110630_121743.jpg
 
そして
ついでに(なんて言ったら怒られる?)FIREも購入。
普段コーヒーはミルクだけな人なので
無糖のラテはかなり嬉しい~。
まだ飲んでないけど(笑)
午後、仕事しながら、いただきます(・∀・)