初物
今日は久しぶりに、のんびり休日なので
もう1個ブログ更新しちゃおっかなー。
先週のお話を少々。
先週土曜日ウーマンリブ観に行ってきました。
ウーマンリブ VOL.12
「SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER」
個人的に久々のウーマンリブ。
面白かった!!
こーゆー舞台は、あまりとやかく考えずに観た方がいいね。
ラスト悲劇なのに、その割りに結構爽快感??(私だけ?)
クドカンマジック???
松尾さんらぶ。
観劇後は下北をぶらぶらし、例のクレープを頬張り、
居酒屋で盛り上がりました。
と、土曜日の話は、他に詳しく書いてくれた方にお任せして足早に。
---
翌日曜日のお話。
今年は早めに行ってきましたYO~~~~(´∀`)←デレデレ
お外でビール!!ビアガーデン!!!(≧▽≦)
まだ6月なのに行っちまいました。
場所は、去年予約が取れなくて、結局行けなかった「横浜そごう」のビアガーデン。
このビアガーデン、何が良いって3800円で食べ放題・飲み放題・時間制限なし!
そりゃ人気だよね~。
ステキな機械があります。
自動ビアサーバー。ボタン一つでビールを注いでくれる優れもの。
お酒の種類も豊富で、途中から寒くなったので、菊水の熱燗飲んでたよ。
そうなの、熱燗もあるの(・∀・)
ビアガーデンですることじゃない?(笑)
青森せんべい汁とかあったよ。
あと日本酒も一ノ蔵とか東北銘柄が数種。
お酒も食べ物もデザートも種類豊富で大満足。
出来るなら、この夏もう1回ぐらい行きたいなーなーなー。
予約取れるかな。
さー。間もなくJIN最終回始まりますよー。
奥さん!
先週はやっとVさん関連に動きが。
新曲決定!!って、遅すぎですな、自分。
そしてそして、ツアータイトルも
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」
に決まったようですねー。
こうなってくると膨らむのは想像・・・いや妄想ばかり。
ロゴはやっぱりウサギ系?色は黒とピンク?
ん?Honeyも入るから黄色も??
と、単細胞過ぎる妄想を繰広げつつ、ジャニネットを見に行ったら、
どどーーーんとパンダが( ̄□ ̄;)!!
ウサギじゃないんかいっっ!と思わずパソコン画面に突っ込みましたけど。
いいよいいよー。この脱力感嫌いじゃないっす!
個人的にパンダ好きなので嬉しいかも。
久々の、数年ぶりの、グッズ全買い勃発か?!(笑)
ここ数年グッズ全然買ってないからね~(´∀`)←威張れない。
でも、同時に今回のツアー、アルバム発売なしで、
シングルのみで乗り切るのね、とも思ったり。
しかも、シングルの特典映像を考えると絶対みんなで踊る系だよね?
発売前の大阪はどうするんじゃい?
もしかして、前夜のMステ出演映像で、寝ずの振付レッスンですか?
ま、いいけど。 そんな経験久々にしたい(笑)
おめでとうございます
って、私も先週の土曜日言いたかったんですけどねー。
某さんのお誕生日会は、のっぴきならない理由により欠席。
ごめんなさい。
その、のっぴきならない理由とは、一つ前の記事の通り、
先週の金土日とキャンプに行ってきました。
と言っても、お仕事。会社の研修です。
なんだか突然メンバーに選ばれてしまいましてね。
最近流行りなのかな?所謂サバイバル合宿。
座学ではなく、富士の麓で強制キャンプ。
何をやるか事前情報なし。
寝るのはもちろんテント。
持ち物に「靴2足 破けにくいレインスーツ」とかありますし。
※理由、水に入るプログラムがあるため。
ま、軽い沢登りだろうと思ってたら、ところがどっこいですよ。
最初に低体温症の注意事項ありーの、AED装備だしーの、
もちろん、ヘルメットとライフジャケット装着。
人生初ハーネスもつけました。あ、これはちょっと嬉しかった。←どんだけ。
滝を何本登ったことだか~(遠い目)
あ、岩も登りました。
そんな困難を乗り越え約4時間かけてGOAL。
でもね、GOALした時の達成感と満足感、ぱねーーーー!!!
やれば出来るじゃん、自分。
この沢登りが、この研修のメインではあったのですが、
それ以外にも、イロイロなことをやりました。
あんまり詳しく書いて、検索に引っかかったらまずいので書かないけど(笑)
いわゆる~痣ですわ。スゴイ色になってますけど?
心臓の悪い方のためにモザイクかけてみましたが、
お見苦しくてすみません。ぶっとくてすみません。
記念?勲章?なので写真を撮ってみました。
わー。悪趣味。
そんなわけで、12連勤も今日で終了ー。
おつかれ~自分。
とりあえず、寝ましょう(笑)




