Oboegaki -22ページ目

初物

今日は久しぶりに、のんびり休日なので

もう1個ブログ更新しちゃおっかなー。


先週のお話を少々。


先週土曜日ウーマンリブ観に行ってきました。


ウーマンリブ VOL.12

「SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER」


個人的に久々のウーマンリブ。

面白かった!!

こーゆー舞台は、あまりとやかく考えずに観た方がいいね。

ラスト悲劇なのに、その割りに結構爽快感??(私だけ?)

クドカンマジック???

松尾さんらぶ。


観劇後は下北をぶらぶらし、例のクレープを頬張り、

居酒屋で盛り上がりました。

と、土曜日の話は、他に詳しく書いてくれた方にお任せして足早に。



---

翌日曜日のお話。

今年は早めに行ってきましたYO~~~~(´∀`)←デレデレ


Oboegaki-110619_170635.jpg

お外でビール!!ビアガーデン!!!(≧▽≦)

まだ6月なのに行っちまいました。

場所は、去年予約が取れなくて、結局行けなかった「横浜そごう」のビアガーデン。

このビアガーデン、何が良いって3800円で食べ放題・飲み放題・時間制限なし!

そりゃ人気だよね~。



ステキな機械があります。
Oboegaki-110619_172905.jpg Oboegaki-110619_172915.jpg
自動ビアサーバー。ボタン一つでビールを注いでくれる優れもの。


お酒の種類も豊富で、途中から寒くなったので、菊水の熱燗飲んでたよ。

そうなの、熱燗もあるの(・∀・)

ビアガーデンですることじゃない?(笑)


こんなコーナーも。
Oboegaki-110619_184933.jpg

青森せんべい汁とかあったよ。

あと日本酒も一ノ蔵とか東北銘柄が数種。


お酒も食べ物もデザートも種類豊富で大満足。

出来るなら、この夏もう1回ぐらい行きたいなーなーなー。

予約取れるかな。



さー。間もなくJIN最終回始まりますよー。

奥さん!

先週はやっとVさん関連に動きが。

新曲決定!!って、遅すぎですな、自分。


そしてそして、ツアータイトルも

「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」

に決まったようですねー。


こうなってくると膨らむのは想像・・・いや妄想ばかり。

ロゴはやっぱりウサギ系?色は黒とピンク?

ん?Honeyも入るから黄色も??

と、単細胞過ぎる妄想を繰広げつつ、ジャニネットを見に行ったら、

どどーーーんとパンダが( ̄□ ̄;)!!

ウサギじゃないんかいっっ!と思わずパソコン画面に突っ込みましたけど。

いいよいいよー。この脱力感嫌いじゃないっす!


個人的にパンダ好きなので嬉しいかも。

久々の、数年ぶりの、グッズ全買い勃発か?!(笑)

ここ数年グッズ全然買ってないからね~(´∀`)←威張れない。


でも、同時に今回のツアー、アルバム発売なしで、

シングルのみで乗り切るのね、とも思ったり。

しかも、シングルの特典映像を考えると絶対みんなで踊る系だよね?

発売前の大阪はどうするんじゃい?

もしかして、前夜のMステ出演映像で、寝ずの振付レッスンですか?


ま、いいけど。 そんな経験久々にしたい(笑)


恒例行事?

今年もやって参りました。
 
Oboegaki-110622_191536.jpg
 
手前にピント合ってるし(笑)
何目当てでしょうか?
 
 
 
中澤出てるよ(・∀・)

おめでとうございます

って、私も先週の土曜日言いたかったんですけどねー。

某さんのお誕生日会は、のっぴきならない理由により欠席。

ごめんなさい。


その、のっぴきならない理由とは、一つ前の記事の通り、

先週の金土日とキャンプに行ってきました。

と言っても、お仕事。会社の研修です。

なんだか突然メンバーに選ばれてしまいましてね。

最近流行りなのかな?所謂サバイバル合宿。

座学ではなく、富士の麓で強制キャンプ。


何をやるか事前情報なし。

寝るのはもちろんテント。

持ち物に「靴2足 破けにくいレインスーツ」とかありますし。

※理由、水に入るプログラムがあるため。


ま、軽い沢登りだろうと思ってたら、ところがどっこいですよ。

最初に低体温症の注意事項ありーの、AED装備だしーの、

もちろん、ヘルメットとライフジャケット装着。

人生初ハーネスもつけました。あ、これはちょっと嬉しかった。←どんだけ。

滝を何本登ったことだか~(遠い目)

あ、岩も登りました。


そんな困難を乗り越え約4時間かけてGOAL。

でもね、GOALした時の達成感と満足感、ぱねーーーー!!!

やれば出来るじゃん、自分。


この沢登りが、この研修のメインではあったのですが、

それ以外にも、イロイロなことをやりました。

あんまり詳しく書いて、検索に引っかかったらまずいので書かないけど(笑)


で、膝はこんな状態に(((゜д゜;)))
Oboegaki

いわゆる~痣ですわ。スゴイ色になってますけど?

心臓の悪い方のためにモザイクかけてみましたが、

お見苦しくてすみません。ぶっとくてすみません。

記念?勲章?なので写真を撮ってみました。

わー。悪趣味。


そんなわけで、12連勤も今日で終了ー。

おつかれ~自分。

とりあえず、寝ましょう(笑)



強くなれ~

ただいまサバイバル合宿に来ております。
 
さっきまでこんなんでしたけど?
 
Oboegaki-110612_074631.jpg
 
昨日は水深2m(←推定)の滝壺にポチャンしましたけど?
今日は四肢が尋常じゃない感じで筋肉痛ですけど?
 
 
あとひと踏ん張り~!