毎日毎日
ぼくらは鉄板の~~~♪
・・・じゃなくて(笑)
毎日毎日、お空はゴロゴロ言っています。
そしてゲリラ豪雨。なんなんでしょーこの異常気象。
昨夜は乗っていた電車が突然停電( ̄□ ̄;)
近くに雷が落ちたみたいです。
そんな乗っていた電車。
藤子不二雄電車。
かーわーいーいー。なーごーむー( ´艸`)
と、突然電車の話から入りましたが、
昨日はかるさんと地元飲みでした。
とりあえずお茶からスタートです。
1度行ってみたかったカフェに行ってみました。
もう魅力的なメニューばかりでね。
何を食べるか決めるまで、何分かかったことだかー。
シチリア産ピスタチオジェラートとイチゴのパフェ アマレットのジュレ乗せ?
すいません。メニューの名前長かったので、正確なメニュー名覚えてません。
上記ニュアンス的なメニュー名。
ピスタチオジェラートうまーーーーい(〃∇〃)
アマレットのジュレも結構アルコールが効いてて
大人味なパフェでした。
カフェの後は、ちょっとプラプラして夜ご飯~。
お好み焼きです。
私はこれさえあれば、どこのお店でもいいです。瓶ビール不可です。
女子はアボカドとピスタチオって言葉に弱いです(笑)
お好み焼き食べながら、韓国語講座をしました。(なんで?)
もちろんブイさんの話もしましたよ。髪型の話とか(笑)
お好み焼き屋さんを後にし、ぷらりと入ったショップでお洋服衝動買い。
さくっと4着ほど購入。てへ。
みんなー。お酒の後のお買い物はあかんよー。
アルコールは理性がなくなります(笑)
かるさん、ワンピ買うかめっちゃ悩んでましたけど。
買っちゃえばいいのに!まだ間に合うよ!とアドバイスしてみる。
最後はスタバで締め。
甘いもの得意じゃないはずの、○るさん。
なぜかスイーツ購入してて、食べるのにめっちゃ苦しんでました(笑)
楽しい1日をありがとう!またね!
略してなに?
仕事中ふと携帯を見ると、
舞い降りてきた舞台のお知らせ~( ̄□ ̄;)!!
もうね、挙動不審になるっちゅーねん。
というわけで
健くん!舞台決定おめでとうございます。
首を長ーーーーーーーーーくして待っておりました。
「ラブリーベイベー」とか・・・
タイトル狙ってますか?確信犯ですか?(笑)
そして私もJAMかよっ!って突っ込みましたけど。
純愛系なのかな?
でも、演出家&出演者を見ると、
エグさ満載になるような予感むんむん。
なにはともあれ楽しみでございますー。
難点をひとつだけ申し上げると・・・
Vコン終わって直ぐって・・・きびしーーーー
なーんて贅沢を言っちゃいけねぇ。
---
嬉しいことがあれば悲しいことも。
松田選手の訃報。
運命とはいえ、あまりにも突然、そして早すぎました。
なんだかショックで力が出ないよ。胸が痛いです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
今日は気持ちがぐちゃぐちゃな1日でした。
2010年ハワイ最終日⑮
今日で7月も終わり~。
いい加減私のハワイレポも終わらせなくちゃ~
ということで、しつこくハワイレポ続きです。
(ハワイレポというより、食べ物レポになっているような気がしますが・・・)
-----
お、おはよう。(若干暗め)
いよいよ帰国する朝です。
ホテルピックアップは11時なので
午前中はまだブラブラする時間あり!
早起きしてハワイ最終日楽しみます。
まずは朝食~今日もTED'S(笑)
しつこくてすみません。正直暫くTED'Sはいりません。
(と、この記事の下書きをした時は思ったのですが、帰国して既に1回食べました)
朝食後はクリアしていなかったミッションをクリアすべく
ホノルルかから東へてくてくと歩いていきます。
歩くこと20分ぐらいかな?
到着したのはこちら!
何がお目当てだったかというと、ここで売っているスコーン!
多くのハワイブロガーさんがオススメしているここのブルーベリークリームチーズスコーン。
コナモノ好きとしては絶対に食べたかったお品。
こんな感じで売ってます。
バナナクリームチーズも売ってましたが、今回は欲張らずにブルーベリーだけ購入。
お店の奥で焼かれているようでほんのり暖かかったです。
焼き立てを早速食べてみる。
しっとりでうんまい!甘いけどうんまい!
3個ほど買って帰国したんだけど、もっと買って冷凍しとけば良かったーと、ちと後悔。
購入後またホノルルへ歩いて戻ります。
左手には見慣れたビーチが見えてきました^^
1度ホテルに戻り、チェックアウトしたらいよいよ空港に向かいます。
旅に出たい
先生!(誰?)
パワースポットにでも行ってチャージがしたいです。
さっきピグの花火大会に行ってみたのですが
こんな微妙な写真しか撮れなかった。がっくし。
しょぼすぎる(´・ω・`)
パワスポといえば、城Hのチケットが届きました~。
いよいよ!いよいよですよ!!みなさーーーーんo(^^o)(o^^)o
で、360度なの?そんな噂がちらほらと~。
360度っていつ以来??代々木になってからはないよね?
でも、代々木はどうなるんだ?Vロードは?という疑問が。
見てのお楽しみですかね。うーーー。いけずー。(ここはセクシーと言わなきゃ?)
古田さん出ないのはちょっぴり残念ですが、かなーり楽しみです。
あ、古田さんといえば、今夜の「しやがれ」にご出演。
バンビとオジーの共演ですな(´∀`)
北島待ち
まだかなー北島。
今日は昨日の予告どおりコストコ休暇~。
・・・なんてものはモチロンうちの会社にはありませんけどね。
土日にコストコに行くと、ものすごく混んでて大変なので、
行くときは平日に行くことが多いです。
そんなわけでコストコ休暇。
いつも行きつけの店舗は、現在閉店中なので、遠征です。
今日は入間のコストコまで行ってきました。
ついでにお隣のアウトレットもね( ´艸`)
でも、アウトレットでの収穫は何もなし。
ものすごく気になったTシャツがあったのですが、
グレーだったため断念(笑)
夏にグレーは危険すぎますからーーーーーー!(力説)
コストコではいつものチーズとかサーモンとか購入。
そして、帰ってきてご飯食べて、ウォーキングに行ってもまだこんな時間。
休みってやっぱり快適☆
そして、いま世界水泳の北島待ちなわけです~。
あ!!!!はじまる!
というわけで、UPです。











