Oboegaki -19ページ目

毎日毎日

ぼくらは鉄板の~~~♪

・・・じゃなくて(笑)

毎日毎日、お空はゴロゴロ言っています。

そしてゲリラ豪雨。なんなんでしょーこの異常気象。

昨夜は乗っていた電車が突然停電( ̄□ ̄;)

近くに雷が落ちたみたいです。


そんな乗っていた電車。

Oboegaki-110806_212747.jpg

藤子不二雄電車。

かーわーいーいー。なーごーむー( ´艸`)



と、突然電車の話から入りましたが、

昨日はかるさんと地元飲みでした。


とりあえずお茶からスタートです。

1度行ってみたかったカフェに行ってみました。

もう魅力的なメニューばかりでね。

何を食べるか決めるまで、何分かかったことだかー。


結局これ食べました。
Oboegaki-110806_160202.jpg

シチリア産ピスタチオジェラートとイチゴのパフェ アマレットのジュレ乗せ?


すいません。メニューの名前長かったので、正確なメニュー名覚えてません。

上記ニュアンス的なメニュー名。


ピスタチオジェラートうまーーーーい(〃∇〃)

アマレットのジュレも結構アルコールが効いてて

大人味なパフェでした。



カフェの後は、ちょっとプラプラして夜ご飯~。

お好み焼きです。
Oboegaki-110806_180607.jpg
私はこれさえあれば、どこのお店でもいいです。瓶ビール不可です。



Oboegaki-110806_181604.jpg Oboegaki-110806_182316.jpg
パリパリ餃子とお好み焼き。アボカド入りでおいしかったよ。

女子はアボカドとピスタチオって言葉に弱いです(笑)


お好み焼き食べながら、韓国語講座をしました。(なんで?)

もちろんブイさんの話もしましたよ。髪型の話とか(笑)



お好み焼き屋さんを後にし、ぷらりと入ったショップでお洋服衝動買い。

さくっと4着ほど購入。てへ。

みんなー。お酒の後のお買い物はあかんよー。

アルコールは理性がなくなります(笑)

かるさん、ワンピ買うかめっちゃ悩んでましたけど。

買っちゃえばいいのに!まだ間に合うよ!とアドバイスしてみる。


最後はスタバで締め。

甘いもの得意じゃないはずの、○るさん。

なぜかスイーツ購入してて、食べるのにめっちゃ苦しんでました(笑)



楽しい1日をありがとう!またね!


略してなに?

仕事中ふと携帯を見ると、

舞い降りてきた舞台のお知らせ~( ̄□ ̄;)!!

もうね、挙動不審になるっちゅーねん。


というわけで

健くん!舞台決定おめでとうございます。

首を長ーーーーーーーーーくして待っておりました。



「ラブリーベイベー」とか・・・

タイトル狙ってますか?確信犯ですか?(笑)

そして私もJAMかよっ!って突っ込みましたけど。


純愛系なのかな?

でも、演出家&出演者を見ると、

エグさ満載になるような予感むんむん。

なにはともあれ楽しみでございますー。


難点をひとつだけ申し上げると・・・

Vコン終わって直ぐって・・・きびしーーーー

なーんて贅沢を言っちゃいけねぇ。




---



嬉しいことがあれば悲しいことも。



松田選手の訃報。

運命とはいえ、あまりにも突然、そして早すぎました。

なんだかショックで力が出ないよ。胸が痛いです。

心よりご冥福をお祈りいたします。




今日は気持ちがぐちゃぐちゃな1日でした。



2010年ハワイ最終日⑮

今日で7月も終わり~。

いい加減私のハワイレポも終わらせなくちゃ~

ということで、しつこくハワイレポ続きです。

(ハワイレポというより、食べ物レポになっているような気がしますが・・・)



-----


お、おはよう。(若干暗め)

いよいよ帰国する朝です。


ホテルピックアップは11時なので

午前中はまだブラブラする時間あり!

早起きしてハワイ最終日楽しみます。


まずは朝食~今日もTED'S(笑)

しつこくてすみません。正直暫くTED'Sはいりません。

(と、この記事の下書きをした時は思ったのですが、帰国して既に1回食べました)


今日はストロベリーチーズ。
Oboegaki Oboegaki



朝食後はクリアしていなかったミッションをクリアすべく

ホノルルかから東へてくてくと歩いていきます。

歩くこと20分ぐらいかな?

到着したのはこちら!

Oboegaki

Diamond Head Market&Grill


何がお目当てだったかというと、ここで売っているスコーン!

多くのハワイブロガーさんがオススメしているここのブルーベリークリームチーズスコーン。

コナモノ好きとしては絶対に食べたかったお品。


こんな感じで売ってます。

Oboegaki

バナナクリームチーズも売ってましたが、今回は欲張らずにブルーベリーだけ購入。

お店の奥で焼かれているようでほんのり暖かかったです。


焼き立てを早速食べてみる。
Oboegaki
しっとりでうんまい!甘いけどうんまい!

3個ほど買って帰国したんだけど、もっと買って冷凍しとけば良かったーと、ちと後悔。


購入後またホノルルへ歩いて戻ります。

左手には見慣れたビーチが見えてきました^^

ホノルル到着です。
Oboegaki



1度ホテルに戻り、チェックアウトしたらいよいよ空港に向かいます。

旅に出たい

先生!(誰?)

パワースポットにでも行ってチャージがしたいです。


さっきピグの花火大会に行ってみたのですが

こんな微妙な写真しか撮れなかった。がっくし。

Oboegaki Oboegaki

しょぼすぎる(´・ω・`)




パワスポといえば、城Hのチケットが届きました~。

いよいよ!いよいよですよ!!みなさーーーーんo(^^o)(o^^)o

で、360度なの?そんな噂がちらほらと~。

360度っていつ以来??代々木になってからはないよね?

でも、代々木はどうなるんだ?Vロードは?という疑問が。

見てのお楽しみですかね。うーーー。いけずー。(ここはセクシーと言わなきゃ?)



今日はコレも届いたよ。
Oboegaki-110730_214006.jpg
しんかんせーん。

古田さん出ないのはちょっぴり残念ですが、かなーり楽しみです。

あ、古田さんといえば、今夜の「しやがれ」にご出演。

バンビとオジーの共演ですな(´∀`)

北島待ち

まだかなー北島。


今日は昨日の予告どおりコストコ休暇~。

・・・なんてものはモチロンうちの会社にはありませんけどね。

土日にコストコに行くと、ものすごく混んでて大変なので、

行くときは平日に行くことが多いです。


そんなわけでコストコ休暇。



いつも行きつけの店舗は、現在閉店中なので、遠征です。

今日は入間のコストコまで行ってきました。


ついでにお隣のアウトレットもね( ´艸`)

でも、アウトレットでの収穫は何もなし。

ものすごく気になったTシャツがあったのですが、

グレーだったため断念(笑)

夏にグレーは危険すぎますからーーーーーー!(力説)



コストコではいつものチーズとかサーモンとか購入。



そして、帰ってきてご飯食べて、ウォーキングに行ってもまだこんな時間。

休みってやっぱり快適☆

そして、いま世界水泳の北島待ちなわけです~。



あ!!!!はじまる!

というわけで、UPです。