READY?
とりあえず「GO!」と答えたくなりますが、
コレは去年の台詞でしたー。
明日から、いよいよ、待ちに待った
V6 live Tour 2011
SEXY.HONEY.BUNNY!
が始まりまーす(´∀`)
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に明日です。
あれ?ちゃんとブログで言ったっけ?
私は明日の大阪から参加でございます。
実は昨日からめっちゃ喉が痛く、
熱が出たらどうしよーと、ちと不安なので、
今日は残業せずに、まっすぐ帰宅~荷造り完了!です。
もってくれよー。my 身体。
それにしても、荷物がめちゃくちゃ少なくて鞄ガラガラ。
2~3人なら入れまっせ(笑)
あ、椎茸は焼かないで下さいねー。←ちょっと懐かしいネタ。
日傘と雨傘どっち持ってくか悩むー。
サンダルで行く予定なのに、雨は嫌じゃあああ!!
たのんます。よしひこさん。
と、そんな私の荷物事情はどーでもよく、
1年以上ぶりのコンサート。
みなさん!楽しみましょう!!!
2010年ハワイ最終日⑰
あっつーい!!
「暑い」と言ったら貯金したら相当貯まるんだろうな
・・・と思いつつやってませんけど。
3連休もあっという間に終わり明日からまたお仕事です(´・ω・`)
そして、今週末からVコン~~~♪
と浮き足立ってる皆様を横目に、1ミリも空気読まずに
ハワイレポ続きです。
あと少しで終わるよー。
-----
あっという間に空港到着。
荷物も22キロで無事通過~。で、一安心。
私が乗る飛行機じゃないけど、ハワイアン航空が停まってたのでパチリ。
お腹もすいていないし、買い物し忘れもないので、
免税店をブラブラ~・・・で、余ってた小銭でお菓子を少々買い、
時間になったので飛行機に乗り込みます。
13:05発のJALウェイズにて帰国です。
帰りもお楽しみ~の機内食です・・・と、すぱーくりんぐわいん♪(ホント食べてばっかり)
カレーと照り焼きチキンが選べたのですが、私はカレーで。
サラダのドレッシングはミナトドレッシング。
そして、そして、またまた登場!しつこく登場!
またもや、TED'Sのチョコレートケーキ!!
誰か~「食べすぎっ!!!!」って突っ込んで(笑)
食べすぎだろうがなんだろうが、完食ですけどね。
ハワイからの帰国便は時差ボケ防止のため?なのか
眠らない方が良いと、聞くのでひたすら映画をみてました~。
気づくつとウトウトしてたけどね。
そしたら、2食目の機内食がキターーーーーっ
マナプアとマカロニサラダとアイスクリーム。
マナプアとはハワイ風チャーシュー肉まん。
若干微妙なお味でしたけど(笑)
というわけで、無事日本に到着~。
成田から、エッチラコッチラ運転して無事お家に到着しました。
長ーーーーーーーーーーーーかったハワイレポ。
これで終わりかと思わせつつ・・・・あと一記事書きます・・・いや書かせてください。
暑いですねー
そうですねー(いいとも風)
今日から3連休です。
うちの会社の夏休みは有休消化なので
あまり関係ないけど、月曜日は休暇にしてみました。
あとは、Vコンのお疲れ休暇とかで消化予定ー。
で、そんな3連休の初日。
町内のお祭りなので、甥っ子が泊まりに来る予定だったんですけど、
プール熱に罹ってしまい中止にー。NO---!(ノ_-。)
今年も、たこやき職人になろうかと思ったけどやーめた。
タコさんは冷凍庫行きです。
暇人になったので、昼間っからピグのお庭改造にいそしむ。
一通り終わったので、今度はコレ。
何が出来るかな♪何が出来るかな♪
ホントはターコイズで作りたかったんですけど、
この季節どこに行ってもターコイズは売り切れー。
なのでハウライトで。
ま、ちゃんと完成するかは自分でも未定ですけど(笑)
なんせ、TDSで買ったナノブロックまだほとんど作ってないオンナですからーーー。
無事完成し、上手に出来たら(←これ重要)お披露目します。
Vコン初日まであと1週間!!
・・・なのですが、なんの準備もしていないー。
カップリング曲とかかなり怪しいのにσ(^_^;)
シングル探すのめんどくさい。忘れてる曲あってもノリで乗り切るべし。
2010年ハワイ最終日⑯
今日はサッカーを見るために超超超ダッシュで帰宅。
定時に上がってまっすぐ帰ったのっていつぶり?
今年度初な気がするんですけど?
まだ、21時前とか嬉しすぎます(´∀`)
あ、サッカーの話題でしたね。
すごーい!ニッポン!!!
3-0(後半20分時点)とか、素晴らしすぎる。
こーなったら香川ハットトリックやっちゃいなよ!
そして、やっぱりウッチーステキ( ´艸`)
点差が開いて少し余裕が出来たので(私の)
ブログ更新です。
忘れたころに~でおなじみに(笑)ハワイレポです。
-----
ホテルに戻る途中、いつも人と車がイッパイのカラカウア通りがホコ天状態になってます。
人々は何かを見物するためか沿道に腰掛けてます。
ミスハワイ?? 全然違うかも(笑)
後から調べたらアロハフェスティバル・フローラルパレードなるものを
開催していたらしいです。
もっとじっくり見たかったー
けど、気づけばホテルピックアップの時間が迫ってます。
急いでホテルに戻り、チェックアウトをしてお迎えを待ちます。
あー。ホントにお別れ。空港へ~。
---
いつまでやってるんだ?ハワイレポ(笑)
やっとGOALが見えてきたような気がする?










