READY? | Oboegaki

READY?

とりあえず「GO!」と答えたくなりますが、

コレは去年の台詞でしたー。


明日から、いよいよ、待ちに待った


V6 live Tour 2011

SEXY.HONEY.BUNNY!


が始まりまーす(´∀`)

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に明日です。


あれ?ちゃんとブログで言ったっけ?

私は明日の大阪から参加でございます。


実は昨日からめっちゃ喉が痛く、

熱が出たらどうしよーと、ちと不安なので、

今日は残業せずに、まっすぐ帰宅~荷造り完了!です。


もってくれよー。my 身体。



それにしても、荷物がめちゃくちゃ少なくて鞄ガラガラ。

2~3人なら入れまっせ(笑)

あ、椎茸は焼かないで下さいねー。←ちょっと懐かしいネタ。

日傘と雨傘どっち持ってくか悩むー。

サンダルで行く予定なのに、雨は嫌じゃあああ!!

たのんます。よしひこさん。


と、そんな私の荷物事情はどーでもよく、

1年以上ぶりのコンサート。

みなさん!楽しみましょう!!!