READY?
とりあえず「GO!」と答えたくなりますが、
コレは去年の台詞でしたー。
明日から、いよいよ、待ちに待った
V6 live Tour 2011
SEXY.HONEY.BUNNY!
が始まりまーす(´∀`)
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に明日です。
あれ?ちゃんとブログで言ったっけ?
私は明日の大阪から参加でございます。
実は昨日からめっちゃ喉が痛く、
熱が出たらどうしよーと、ちと不安なので、
今日は残業せずに、まっすぐ帰宅~荷造り完了!です。
もってくれよー。my 身体。
それにしても、荷物がめちゃくちゃ少なくて鞄ガラガラ。
2~3人なら入れまっせ(笑)
あ、椎茸は焼かないで下さいねー。←ちょっと懐かしいネタ。
日傘と雨傘どっち持ってくか悩むー。
サンダルで行く予定なのに、雨は嫌じゃあああ!!
たのんます。よしひこさん。
と、そんな私の荷物事情はどーでもよく、
1年以上ぶりのコンサート。
みなさん!楽しみましょう!!!