参加者さまご紹介:内なる光を引き出す数と色の不思議 ~ 世界は数と色で満ちあふれている ~ | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

9/1(土)京都
内なる光を引き出す数と色の不思議 ~ 世界は数と色で満ちあふれている ~

ご参加の皆さまのご紹介です♪♪

 

セミナーのレポはこちら
【参加レポ】内なる光を引き出す数と色の不思議 ~ 世界は数と色で満ちあふれている ~①
【参加レポ】内なる光を引き出す数と色の不思議 ~ 世界は数と色で満ちあふれている ~②
【参加レポ】内なる光を引き出す数と色の不思議 ~ 世界は数と色で満ちあふれている ~③

 

 

西田陽子さん

 

 

神戸で指ヨガのレッスンをされています。

 

指ヨガって???
コチラ指ヨガとは、手のひら・甲・指をもみほぐしたり刺激したりすることで脳のストレスを緩和し、

心身のバランスを整えて本格的なヨガに近い効果を促す、とても簡単で即効性の高い健康法です。

 

神戸元町や甲南山手でレッスンをされていますぴかっ!

ランチ付きレッスンもありますので、気になる方は行ってみてくださいね♡♡

 

■ご感想

色や景色に対する皆さんのイメージが同じだったので面白かった。

同じ液体を飲んでいても色で気持ちが変わるのがわかってよかった。
数学を通しての陰陽の考え方が腑に落ちた。

遠赤外線の話、指ヨガも手がやわらかくなって不調があるところを触ると違う気がするのがそういうことかと思った。

 

 

 

三島祥代さん

 

地元京都からご参加の保育士さんです。

 

 

■ご感想

写真を見て、四季を感じられる日本人でよかった

日本人の方がもしかしたら、感情の幅が広いのではないかなと思いました。

 

嬉しいことしかなかったら感情がなくなる

相反するものがあるからありがたみがわかるということに気付けました。

 

 

 

 

浅尾くみさん


 

大阪からお越しくださいました。
健康と美容の商品販売をされています。

 

今年から4年くらい勉強してきた算命学を始められるそうです!

 

■ご感想 

食べ物の色をあまり考えたことがなかったからハーブティで取り込むことができた。

色が身近にあふれてるということが改めて目に入りました。

数学が苦手だけどまっちゃん先生の話は面白い

振動から色や音階の話までしていただいて興味がわきました。

 

 

 

講師のお二人も参加者さまのおかげで暖かな雰囲気のセミナーを開催することができました
とおっしゃっていました♪
 
ご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ