名古屋は港区に行く用事があったので適当に近くのコインパーキング停めました
サクッと用事を済ませ、帰ってからお昼でも食べようかと思ったのですがコインパーキングのすぐ目の前にラーメン屋さんが✨
こういう古い感じのお店好きなので入ってしまいました
メニューもシンプルで昨今の物価高なのにめっちゃ安い!
メンマが好きなのでメンマが多い竹ラーメンを注文しました
昔ながらのあっさり系で長いメンマにチャーシューも美味しかったです!
急に入ったお店ですが良いお店だったと思います
なかなかこっちに来る事無いのですが覚えておきたいお店です


