ふらっと | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

名古屋は港区に行く用事があったので適当に近くのコインパーキング停めました


サクッと用事を済ませ、帰ってからお昼でも食べようかと思ったのですがコインパーキングのすぐ目の前にラーメン屋さんが✨



こういう古い感じのお店好きなので入ってしまいました




メニューもシンプルで昨今の物価高なのにめっちゃ安い!


メンマが好きなのでメンマが多い竹ラーメンを注文しました




昔ながらのあっさり系で長いメンマにチャーシューも美味しかったです!


急に入ったお店ですが良いお店だったと思います


なかなかこっちに来る事無いのですが覚えておきたいお店です