始まった筍 | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

今年も筍の時期が来ました


掘りたての筍を頂いたので



アク抜きをして




筍ご飯と炊きました




めちゃくちゃ美味しかった


これからまだまだ採れると思うので楽しみです☆