久しぶりのお店 | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

久しぶりにLittle cockoo へ



残念ながら須崎さんはお休みで会えず🥲


辛さ7のチキンのグリーンカレーが気になったので、店員さんにどれくらい辛いのか聞いたら『無印のグリーンカレーより辛い』『普通のカレーの中辛より辛め』と言われ少しひよりながらもオーダー



食べてみたら確かに辛い、けど慣れてるせいかこの辛さは全然平気でした(^^)



スパイスも効いてて美味しい、ホールスパイスも何回か当たり🎯チキンも沢山入ってて食べ応えあります!


カレー食べる前にラーメン食べれば良かったと少し後悔しましたが、また来るのでいいです(^^)


岐阜からは少し遠いですが、行く価値は十分あるお店です‼️


ニンジンごめんなすって🥕❌🙏