先日PCメーカー、エプソンダイレクト・ユーザーサポートテクニカルセンターに相談。
指示に従い、トロイの木馬の警告画面は消え元に戻った・・・と思っていたら。
こんな現象が出始めました。
PCを立ち上げインターネットに接続、Yahooニュース見ていると、インターネットが切断し立ち上げ画面に!
これが何度も!
これはおかしいと思いエプソンさんのテクニカルセンターに連絡。
システムの復元の指示。
担当された方が数年前にもお世話になった〇〇〇なまりのある方。
先方も覚えていてくれて・・・とても安心して和やかに会話が出来ました。
指名できるのであれば指名したい!!1
ありがとうございました。
それに比べ某ウィルスソフト会社。
ウィルス診断・駆除サービスにも入っているのに!
365日24時間対応をうたい文句にしているのに!
今電話対応はしていません。
チャットは自動応答だけでつながらない!
何のためのウィルスソフトなんだ!
もう延長するつもりはない・・・があと615日残ってる。