Bar BAKER 出張営業のお知らせ(追記あり)。 | 「Bar BAKER(バー・ベイカー)」のブログ。

「Bar BAKER(バー・ベイカー)」のブログ。

日野市・豊田駅北口「Bar BAKER(バー・ベイカー)」店主のブログです。ウイスキー、ジン、カクテルなど、こだわりの洋酒と音楽。落ち着いた空間で、一息つきませんか?
おひとりさま、初めての方、女性の方も、お気軽にどうぞ。

前回の記事でも少し触れましたが、出張営業のお知らせです。

 

今度の週末、10月15日(日)の11:00~16:00にかけて、豊田駅南口のビアスタンドにて、シーバス・ハイボールで出張営業することになりました。

 

先日開催されたビールまつり「豊田収穫祭」ですが、様々な要因がありますが、残念ながらビールの売れ具合が芳しくなく、かなり余ってしまったそうなのですよ。その穴埋めをするべく、15日(日)の昼間に、南口にあるビアスタンド前の空き地を使って小規模な追加イベントをしようということになり、当店にも参加依頼がありまして、久しぶりに出店することになりました。

 

ちょっと豪華にシーバス・ハイボールを提供します(リーズナブルなイベント価格で!)。余ってしまったビールを掃くためのイベントなので、あくまで当店は隙間需要ではありますが、みなさま、応援よろしくお願いします。

 

 

追記:出張営業の当日(15日)は、午前中は大雨で、午後になって回復しましたが、不安定な空模様の中、来ていただいたみなさま、ありがとうございました。こういった小規模なイベントは、ビールまつりの前身の「豊田ふれあいフェス」に出店していた頃を思い出して、何だか懐かしい感じがしました。地域のために頑張っている運営側のみなさまも、お疲れさまでした。

 

 

Bar BAKER

 

日野市多摩平1-5-12 タカラ豊田ホームズ107