赤ん坊を捨てる人もあれば 育てるおじいちゃんもあり 誘拐するオカマもあります | 【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました 引き続き観光客が知らないディープなタイ

おじいちゃんは生後9月の赤ん坊を連れて建設業で働いています 母親が赤ん坊を捨てたからです レディボーイも建設現場で働いています レディボーイがセブンイレブンが赤ん坊をセブンイレブンまで連れて行きたいという言うので了解しましましたが そのまま連れ去って行方不明になってしまいました 当初赤ん坊の顔も公開してので市民からの通報もあって モーチットのバス停からレディーボーイがミニバスでラヨーン県に向かいましたので ラヨーン県のバスターミナルでレディボーイを逮捕しました 赤ちゃんはバンナー警察署に運ばれその後おじいさんとおばあさんに引き渡された おじいさんとおばあさんは急いで孫を抱きしめ キスをして喜んだ その子の祖父は泣きながら警察官にお礼を言った レディーボーイの自白では赤ん坊を自分の子供として育てるつもりでした

 

今日の教訓

赤ん坊を捨てる人もあれば 育てるおじいちゃんもあり 誘拐するオカマもあります

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます