BTSの踊り場で異次元オナラー常習者がレイプ未遂強盗で逮捕される | 【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました 引き続き観光客が知らないディープなタイ

昨日(2024年5月7日)午前9時38分頃 男がラティナンさん(30歳)を強姦しようとする事件が発生しました スカイトレインのエスカレーターエリアの監視カメラは事件発生の瞬間を捉えるています 被害者が黒の長袖シャツを着立ってオナニーしていて彼女は急いで立ち去ろうとしたした彼女を抱きしめ白昼強姦しようとしました でもその瞬間エスカレーターを上がってくる男性がいたので 男は彼女のバッグをつかみ逃げました  男はパンツを脱ぐよう強制したが彼女は抵抗した そして犯人は彼女の顔を殴ったり蹴ったりし「泣くな、さもなければナイフを持って刺し殺すぞ」と脅彼女の口に手を当てて彼女の上に乗ろうとした その時エスカレーターから他の男性が上がってきました 男性は起こってないかのように木枯し紋次郎のように倒れている女性の横を通り過ぎて行きました 彼女は助けを求めて叫びました警備員は来ませんでした 警備員はオナラー常習者がいることを知っていました 容疑者はスタットさん26 歳で犯人の経歴を調べたところ窃盗罪で2度投獄され先月出所したばかり 容疑者はローシェー 10錠 クラトム マリファナなどを服用して異次元のオナニーをしていました

 

今日の教訓

家でやりなよ タイではローシェー クラトム マリファナすべて合法麻薬です ローシェー(โรเช่)鎮静剤ですが この中で一番効き戦闘モードに入れるそうです ローシェーまたはゼロで薬局やネットで買えますが良い子は買わないでください

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます