ハーブボール講義のネタ帳39 レモングラス四方山話⑤可愛い土産 | 【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

わざわざ買って来てあげたのに、感謝どころか、そのセンスをとやかく言われてしまう、お土産。

やってられまへんな。

 

効能より入れ物の可愛さで選ぶ。

 

蚊の殺戮力より見た目の可愛さで選ぶ。

食べてはいけない。

 

環境にやさしく、お洒落。

セクシー大臣も大喜び。

 

粉状Tバックより、具だくさんで、レモングラス感がある。

 

とりあえず、口に入れる物は、満足度が高い。

口に入れて黙らせろ。

 

観てうまくなるCCATubeタイマッサージ・シアター

CCA予習・復習動画がYouTubeでオンラインで視聴できます。
01-05CCAタイマッサージレベル1-5
06CCAジャップセンマッサージ
07CCAハーブボールセラピー

08CCAトークセンマッサージ
09CCAフットリフレクソロジー
10CCAルーシーダットン
11CCAタイオイルマッサージ
12CCAホットストーンマッサージ
13CCAおなかダイレクソロジー
14CCAベビーマッサージ

15-17CCAホームマッサージ
 

CCAタイマッサージ理論の本の更新バージョンがWEBでお読みになれます。

CCA読んでうまくなるタイマッサージ理論のHP