ナムプリックオーン、ムートート&フルーツ | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

昨日から仕込まれていた今日のお昼ご飯お弁当キラキラ

味付けした生肉を天日干しハイビスカス

肉とエクササイズ。

肉と生徒さん。そして1日干された肉は…

こんなにカラッからになりました〜びっくり

そして今日の朝。

大量の野菜にんじん

茹でられる大量の茄子!!

お弁当おひるごはんお弁当
ナムプリックオーン、ムートート

カラッからのお肉はさらに今日揚げられて、ジャーキーのようになってましたカナヘイびっくり
大量の茹で野菜はミートソースの様なちょっと辛いソースのナムプリックオーンと一緒につけて食べますカナヘイ花
久しぶりの茹で野菜、しかも食べ放題にはしゃぎますラブ
いつまでもしつこく食べ続けてお腹いっぱいですラブラブ

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
スイカ、パイナップル
いつもの定番フルーツですスイカ
パイナップルが酸っぱくていまいちでしたアセアセ