トムパッカードン&揚げ物盛り合わせ | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

昨日からMAYAの映画館では
「JAPANESE FILM FESTIVALテレビ
が、開催されていますつながるうさぎ

初日の昨日、
この世界の片隅に」
を見てきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
事前予約で1人80バーツです!

日本語が話せる学生さんがアンケートを配ってました!!
映画はタイ語と英語の字幕が出てたので、白人もタイ人も多かったです!
そして日本人がやっぱり多いカナヘイびっくりチェンマイにこんなに居たのか、ここは日本かと思うほどでしたアセアセ

日曜日までフェスティバルは続きますが、見たい映画、見に行ける時間は今回だけでしたぶーぶー

お弁当おひるごはんお弁当
トムパッカードン

高菜の味に似てる酸っぱい野菜が入ったスープですつながるうさぎ
骨付きの柔らか豚肉が美味しいですキラキラ
調子に乗って唐辛子入りナンプラーをかけたら口が痛くなりましたショックなうさぎ

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
揚げ物盛り合わせ

いつものバナナと芋にバナナをもち米で包んでさらにココナッツで包んで揚げたものと、丸っこい甘い芋揚げもプラスですカナヘイきらきら
学校の1本手前の道のお店ですカナヘイ花