酢豚風炒め物&ストロベリーケーキ | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

おはようございます太陽

今日から5人の新しい生徒さんが入ってきて朝からハプニング続きで、またてんやわんやしてますアセアセ

お弁当おひるごはんお弁当
酢豚風炒めもの

今日もお店の注文メニューですカナヘイきらきら
酸っぱい甘い酢豚のような味ですチュー
パイナップルも入っているのですが、今回私のには入ってませんでしたー(ノェ・、`)

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
ストロベリーケーキぽってり苺

甘いお菓子ですカナヘイハート中身はジャムじゃなくて謎のイチゴクリームでしたカナヘイ花


そして今日は16日でロト(タイの宝くじ)の発表の日日本国旗

なんとヌム先生また当てましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
3連続です!!
信じられません。。アンビリーバボーガーンガーンガーン
完全に風が吹いてます!!!