あんかけ麺&ひとみちゃんケーキ | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

昨日スーパーに行ったら見つけてしまったグリーンハーツ

Lays ポテトチップス
わさび味カナヘイびっくりカナヘイびっくり
前々からあったのか、新作なのかは謎ですが私は初めて見ましたカナヘイきらきら
さっそく買って食べました〜ピンクハート

わさびはちょっとだけですねアセアセ
タイのわさび味の豆のお菓子くらいのパンチを期待していたので、ちょっと残念。。
でも日本のポテチのわさビーフに似てますねカナヘイうさぎ
美味しいのは間違いないので速攻でなくなりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

お弁当おひるごはんお弁当
あんかけ麺


今日はお店のご飯ですカナヘイきらきら
ここのあんかけ麺は甘めでしたね照れ
唐辛子入りのお酢を入れて食べるの大好き〜ルンルン


カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
ひとみちゃんケーキ誕生日ケーキ

元インターンのひとみちゃんが昨日せっかく持って来てくれたのに、おやつの時間に間に合わなかった(到着15:40)バレンタインケーキですカナヘイきらきら

チョコとバナナと2種類ラブ
皆テンションあがりまくりでしたー!!